忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【開催報告】アストルティア怪談ナイト終了しました

9月26日に開催いたしました「アストルティア怪談ナイト」の開催報告をさせていただきます。


毎回イベントをやるたびに、人が集まるだろうか、進行はうまく行くだろうかと不安にもなりますが、今回も無事イベントを終えることができました。

イベント内容の説明の時も、白チャは控えてください~とのお願いに全員が協力してくれ、とてもスムーズに進行することができました。


今回は「怪談」ということで、怖い話じゃなかったら行くのに、という話を事前に何人かの方にご連絡いただいていました。
それとは逆に、怪談!とても楽しみ!!と言ってくださった方も同じくらいいたのがとても興味深かったです。

1話・2話は有名な怖い話をアストルティアバージョンに書き換えたもの、3話目はオリジナルストーリーとなります。

せっかく考えた怪談なので、いつものスライドショーに怪談を載せちゃいました。
怪談3話+スライドショーなので長いです・・・(約15分)



怪談は苦手・・・というかたはこちらのショートバージョンをどうぞ!
こちらのバージョンでは6位以降30位までの順位も確認することができます。
こちらは約7分。




今回のイベントも、写真に写りきらないくらいたくさんの方にご来場いただきました。
毎回楽しみにしてくださっている方、都合で行けないとわざわざ連絡くださった方、今度はいつなの?と聞いてくださった方、少しでもイベントに興味を持っていただいた方、かかわってくださったすべての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!



◆結果発表◆
 
優勝
ともゆき
ドン・モグーラコイン+きんかい99個+ゴールドストーン99個
 
2位
ぴーにい
精霊王の脚帯★3未錬金+超おたから花ダイヤ10個
 
3位
ランス
炎・氷・闇のつりざおすべて改★3+天使のルアー★3×3
 
4位
るり
うごく箱舟号フルセット+ゴールドストーン99個
 
5位
きょうこ
幻界の四諸侯コイン+超おたから花ルビー10個
 
 
 
6位 サンゴロウ
7位 ラウリ
8位 ゆりーり
9位 カスク
10位 マサムネ
11位 エンゼル
12位 セークスィー
13位 ハールル
14位 ナオ
15位 ユミ
16位 マンジーニ
17位 みづき
18位 スプリー
19位 アクア
20位 ちぃうそ
21位 るぱ~ん
22位 ~レモン~
23位 ティーケイ
24位 ゆう
25位 もみっくそん
26位 プリン
27位 かずはっする
28位 ユーパス
29位 バラン
30位 ユタ
※敬称略



PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おつかれさまー!

楽しかったです!
ありがとう!
プレイヤーイベ久々にしたくなったよ!

ナオさんへ

コメントありがとうございます!
楽しかったのその一言が、次のイベントへの力になります!
ナオさん主催のイベント、こちらでも宣伝しますのでやるときは教えてくださいね(*´ω`*)
  • そらち さん |
  • 2015/09/30 (17:44) |
  • Edit |
  • 返信
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]