忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

カテゴリー「ぷっか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

自慢でつか?

どうも ぷっかです!

昨日貴重な30分という時間を費やしinしましたヽ(*´∀`)ノ


レンダーシアのクエが感動できる!とそらっちがオススメしてくれたので、やりたくてinしました!!!







なのに・・・やったのはうたりの家の自慢を聞くことでした(´・ω・`)

今日こそレンダーシアのクエ進めるどーーーん♪ぁぃ(。・Д・。)ノ
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

つめとぐニャ~(ヾ(´・ω・`)


どうもぷっかです(`・ω・´)

魔物使いたのすぃですなぁ v(o゚ェ゚o)ピーチュ
私のモンスター


名前は「ぽっき~」

可愛くって猫可愛がりしてます (*-∀-*)ゞエヘヘ
だから攻撃して欲しいのに「ぽかぽかにゃ~」してても怒りませんw


住宅で見かけたらなでてあげてちょ♪ぷっかもぽっき~も喜びます (*n''∀'')n バンザーイ



ぽっき~の話はこの辺で次は変態さんの写真をご覧下さい↓

チチさん、大事なところツノで隠しといたよ!(`・ω・´)キリッ

このトナカイの衣装お気に入りグフッ

それとーなんか握りつぶされて、『ちっちゃくなっちゃったー!』


ゆっき~も小さくなったら私と同じ大きさだったw

2.0になってから私の心をくすぐる内容がいっぱいで忙しいやぁ(〃ω〃)
全然inできてないけど・・・

たまにinしてるの見かけたら遊んであげてねん♥



思わず撮ったキレイな写真でお別れですぅ( ´ ▽ ` )ノ
あ、ぷっか邪魔だった?w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

危機一髪

どうも、 です☆彡

今日のお昼にレンドア北教会にルーラストーンを作りに行ったら、テディという女の子が紫になってました。

おっ!クエではないか
受けに行くぞ!羊くん♡

なになに~ゲルと海峡のバンジーシャンプの人のとこに連れてって欲しい?

よいよ、よいよヽ(*´∀`)ノお安い御用よ♪

無事に届 けてあ~終わった(^ω^)・・・と、思ったら次はけがれの谷に連れて行ってだと?

んも~しょうがないなぁ・・・引き受けた以上送り届けましょう!


はぁはぁ、だいぶ走ってけがれの谷到着(`・ω・´)!!

はぁ~これで終わった(´∀`*)・・・・・mv?

「クワァァァアアア!」

え?え、え?ボスいるの?
私スパスタ58でサポなしやで?

ドルモーア☆彡あははははは( ´∀`)











死亡。。。












こんな地味なクエでしかもけがれの谷に人が来るはずないと思いつつ
期待を込めて待ってみる(´・ω・`)

!!!!!
だ、誰かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この二人が助けてくれたよ(´∀`*)


「ボスいるの?」
「あい、それでこの有様です。まさかいるとは思わず・・・」

「一緒にやる?」


誘って一緒にやってくれました(´∀`*)

オンラインって、いーよなぁ(*^^*)


今日のおまけv
キレイな滝だねぇ☆彡


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

建て直し!

どうも です☆彡

丸型の家から~


ドーーーーンッ!!
憧れの~テ・ラ・ス・ハ・ウ・ス♡


新築祝いのお花の噴水~♥
めっっっちゃかわいい☆(ゝω・)v夜になるとライトアップされてさらにキレイなの♪
そらっちありがとー(^人^)

うたりからも種1個もらったよw
うたりありがとー(^人^)
(ブラックリリィ3個咲いたよ(^-^))

Mサイズで四角い家だと広すぎちゃうけど、テラスハウスだと丁度いい広さでオススメで~すヽ(*´∀`)ノ

職人道具のモーモンバザーやってます♪ちょっと安く設定してるので見るだけでもどうぞー

オルフェア トゥーンタウン7374 丁目の1番地☆ 待ってまーすv


どう?きまった?!チャキーン

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ

どうも です☆彡

タイトルにある嬉しい出来事とは~~~パンパカパーン☆

TMFに新フタッフが増えましたぁ~o(^o^)o

ふ~ちゃん(ふーた)でぇす♪

これからドンドン絡んで仲良くなりたいでーす(´∀`*)

TMF全員揃った1枚だよー

前列の真ん中がふ~ちゃん♡


夕日に向かってパシャリ。 うちらカッコエエw


許してニャン♪


これこらもTMFをよろしくで~す(^ω^)





Happy Halloween♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]