忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

カテゴリー「ぷっか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ウルベアめ!!

ぷっかです☆彡

イベントの金策をしようと強ボスツアー行ってきました


メンバー

TMF そらっち
TMF うたり
うたりのフレの ワイイチさん(チチさん)僧侶が神がかり的でした(^ω^)♡先を読むのがうまいv


しかしながら1個しかゲットできませんでした・・・まぁ皆さんも経験のあるハマりってやつですなー(`・ω・´)ムッキー!


↓↓↓こいつ↓↓↓


6回くらいチャレンジして、『今日は出ない日だね』って事で諦めました(´・ω・`)ケチダナー


次に選んだのはプスゴン!根拠は無いけと一発で出るような気がしたから(o^-^)


プスゴンのお腹ぬるぬるする~とかいいながら死んだりしながらでも勝ててるのに・・・でない(´・ω・`)

出なすぎて心が先っちょだけ折れました↓↓↓orz ポキッ でもでたらやっぱり楽しい☆彡


終わったのが1時半過ぎ・・・解散かと思いきや、うたりんが『みんな眠い?』って聞いてきた。

『ベリアルのカードあるんだけど・・・』


『行ける!』全員即答だったなぁwww

どうせでないと思いながら、いざベリアルへ~(^-^)/


いざ!出陣!!!



順調♪


ん?w


んん?w


チチさんちょっとずつ脱いでるwww


最後は裸で爆裂www

チチさん実は脱ぎ魔だったんですね(*´∀`*)







仲間やっ!w



しかし、細マッチョでいい身体してたなー( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

↑1枚100Gで売りまーす♪w

商売上手なぷっかでした(^ω^)vあでゅ~♥


ゲーム ブログランキングへ
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

モーモンバザー♪


売れたよv♪

ぷっかです☆彡

モーモンバザーがピンクになってると嬉しいですよねー(n‘∀‘)η


レアな道具鍛治なもんで、それ系売ってます(^_-)-☆

(Lv33なのにB級だから)買ってくれるのはチーメンのぱおやんだけさ(・3・)v !!大事なお得意様です~(*´∀`*)

でも今日はぱおやんじゃなくチーメンでTMFスタッフでもあるうたりが買ってくれてたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

そう・・・あの・・・誤字クイーーーン☆のうたりが!

そんなクイーン☆の紹介をします♪→ うたりは確かに返事は早い!!




けど・・・(´・ω・`) 解読不能な返事をされても困るぅ(´д`)
『jyレ集合!』→『ジュレ集合』 これは何となくわかるw

『掘れたぜw』→『惚れたぜw』 これは変換ミスですなww


こんな感じで誤字と変換ミスの多いうたりw

強ボス行っても僧侶なのに喋りながらできるらしく、打ってくる!!

でも慌ててるからありえんミスでptの脳みそを錯乱させる(☆∀☆)(仲間にザキしてるのと同じだお~)


でもでも、誤字脱字、変換ミスもなぜか慣れてくると気にならなくなるし、読めるようになりますよーー!!

ちょっと興味が湧いたらいいね!して話しかけてみてくださいm(_ _)mソッコー間違えますから!!!!ビシ

『ありかtお~♪』って・・・


そんなうたりはチームのマントの色をちょくちょく変えてる。てか、うたりしか変えてないw


じゃんっ!!

はい、地味~(*´∀`*)


ぷっかはどこでしょーw
って、保護色じゃんwww

また面白い誤字してたら紹介しますねー(*´∀`*)

では、楽しいアストルティアを(o^-^)v



ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ミーハーぷっか♡

ぷっかです。

迷宮あるある書いて力尽きてしまいました・・・(´・ω・`)

昨日は実に!こい~アストルティアでしたぁヽ(*´∀`)ノ

迷宮終わって家で回復しようとしたとき、

そらち『ぷかさ~ん、今セクシーギャラクシーの人といるよ~(*´∀`*)』

ぷっか『!』ピキン
『いく!!』

見たところジュレット住宅村・・・そらっちの家か(。-∀-)ムフフ

ガサゴソ、ガサゴソ・・・『あった!そらっちの家のお招きのつばさ♥』『いきなり行って驚かせちゃおー( ̄∀ ̄)ニヤニヤ』

そらっち『ぷっかさんくる~?』

ぷっか『うん、いくよーー(^ω^)』キラ、ピューーン、すちゃっ!!

そらっちの家かな~(☆∀☆)テテテテテ


浜辺に人の気配・・・





って・・・(外にいたんかいっww)

合流~♥『たっぺんさん、シエスタさん初めまして~(*´∀`*)』

ぷっか『はぁはぁ、た、た、たっぺんさん・・・萌え~(*´∀`*)』←プクリポ大好きだからね!!w

コウキさんとは、フレだったけど最近遊んでなかったので、新鮮でした(^ω^)ウェディでイケメンだしぃ(☆∀☆)

シエスタさんはなにやらたっぺんさんに毒舌でしたwww

『オノでかちわりますよ?』とか『燃やしますよ?』とか言っちゃってましたw

たっぺんさんの返しも『オノはかんべんですぅ~』とか、可愛すぎでしょ!!(##゚Д゚)

シエスタさんゴシック似合ってましたなぁ~♥嬢王様の様な服装でたっぺんさんに毒づくものだからオモシロすぎでした。
そんなシエスタさんのお膝でムハムハしちった(´▽`)テヘ


私は裸という・・・(´・ω・`)

ぷっか『3日くらいお風呂入ってないですけど臭くないですか~?』の一言に一同騒然!!

そらっちはくんくん臭いかいで気絶してましたぁ・・・( ´∀`)アハ
そこでザオをするコウキさんwww本当に爆笑でした(ナイスコンビネーションw)

途中コウキさんのお風呂タイム(12分、短いw)でアイドルポーズ耐久レース!


こういう面白おかしく会話してる時が一番楽しいと思っているので、実に楽しい1日でした♡

セクギャラのみなさん遊んでくれてありがとでしたん♡また遊んでくださいねーm(._.)m



ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

迷宮あるあるですが!今日やっちゃった><;

ぷっかです☆

一人バザックス狩りでガンガンレベル上げを頑張っていた頃、フレのマカちゃん(マカロン)が迷宮でメタスラコインでレベあげしよー!と誘ってくれました。




ぷっか『するノ』

即答でした



こんな感じでガンガンメタスラ倒してみんなもサクッとレベルも上がった所で、ボスの部屋~(*´∀`*)

レオ様でした(*´∀`*)もちろん元気中だったのでそれはもーサックサクにやっつけて、ちょっぱや~o(^o^)o
マカちゃん、ムネさん(マサムネ)キャナちゃん(キャナルライ)の強さに浸りながら、次の迷宮へと急ぎました!!元気中だからね!!大事なことなので2回言いました☆
3回行くことになっていたのです♪ハイ・・・そこで事件が!!



気づいたら外でした・・・

慌ててみんなにフレチャで誤り倒しましたm(_ _)mペコペコ

みんな、快く許してくれて天使に見えましたヽ(*´∀`)ノしかもまた誘ってくれました(ノω;)


みんなを待ってる間も元気中なので一人バザックス・・・
さっきまでの賑やかなptチャットがなつかしい・・・(ノω;)


マカロン『ぷっか~おわったよー(*´∀`*)』

ぷっか『ほいほーい(・∀・)』


チリンチリーン♪再びpt♡


あんな失態を犯した私をみんな許してくれて゚(゚´Д`゚)゚私は反省を見せたくて超元気使う!と伝えたら、もったいないからいいよ!って・・・おーーーん(;_;)優しい☆彡


お言葉に甘えてばかりもいられないので、反省を表したいので、

ぷっか『今日はオナラを我慢します!』

マカロン『ぷっかにできるの~?w』

『いつもぷぅぷぅしてるじゃーんw』

ぷっか『・・・頑張る!』

『いつもしてるとか、王子の前で(ムネさん)言っちゃダメー><』

ぷっか『チラッ→マサムネ』

マサムネ『オナラならいいよw我慢すると体に悪いwwでもゲップはダメ!』

リアルな回答wとマカちゃんとダブルツッコミ

でもさすが王子!心が広い♪



・・・・ぷっか『はぁはぁ』
マカロン『はぁはぁはぁ』

元気玉がメタスラまで間に合わない!!でも頑張って急ぐ私達!!

3階の途中で チリリーン♪




むなしく元気玉終了しました・・・orz

皆ごめんなさいm(_ _)m・・・

もう、次は気をつけるからまた誘ってね☆彡




2回目のボスのハヌマーンはオナラで殺しました(。-∀-)ニヤリ



ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ザイカスじゃー!

です☆彡

今日は待ちに待った〇×クイズのイベントのため、朝から制服着用!ビシッ

って、ただのガリ勉やん!ww

とまぁ、TMFメンバーで制服着用しパシャリ
ザイカス倒しに行ってきます!




ザイカスの顔こわいわぁ~(ノω;)
左にこっそり久々にinしたチーメンが写ってたw

やっぱりレベル上げより、ボスのがたんのすぃ~(*´∀`*)


ではでは、今晩22時からイベント始まりますので、時間があったら遊びにきってねーー


そしてそして、ポチッとお願いします(^人^)♪


ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]