忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

カテゴリー「ぷっか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ストーキングしてきました☆(`・ω・´)キリッ

どうも、 ぷっかです☆彡

昨日は色々なことがあった・・・なので上手くまとめれるかな~モジモジ

まずチームレベルが16?17?になってw しぐさの「くやしがる」get!



うたりに石を借りるため組んでメギでさっきの「くやしがる」getして帰ってきたら

家の前にいてΣ(゚д゚lll)

そこで 『これから暇?』

『特に予定はないけど~、どうして?』

『ゆかんぽさんとこ行くべ』

『行くっ!!』くいぎみで返事

たまたま家にいたらいいねーwwなんて会話しながらオルフェアにある自宅へ行きましたー

いえーい☆

セクシーギャラクシーのリーダーの『ゆかんぽさん』の家です☆中にもお邪魔しちゃいましたぁ すっかりくつろぐ

ピンポーン♪

たぶん、同じくファンの方でエルフ男子でした。ちょいと会話してバイバイしたらまた

ピンポーン♪

『!!!』

ゆかんぽさん『こんにちわ^^』
『うわあああああ』

あい(;´Д`)本人が帰宅なさいましたw

会いたいねー、なんて話してたけどinしてるかもわからないのにまさか会えるなんて!!凄すぎる♥

『ゆかんぽさん』はサービス精神多性な方で写真をいっぱい撮らせてくれました(*´∀`*)



渾身の決めポーズ!(`・ω・´)



理性がきかず、ぱふぱふ♡


迷宮でも行く?って誘ってくれたときはうれしょんでした



ゆかんぽさん、本当にありがとうございましたぁ☆彡
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

悩殺♡

どうも、 ぷっかです☆彡

最近流行ってるのかな?グレンの階段のところに裸のプクリポが座ってるんです!
最初は2人からスタートしてー、



じゃんっ!!
増殖~
まだいたんだけど、Wiiの限界が・・・

おまけに

ほいっ!

萌えるでしょー。ぐふふ(ΦωΦ)


キンさんが鉄仮面手に入れたと自慢してきたので、見に行ってみたら

変態でした


さて、一人バザックスでレベル上げがんばろーっと・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

タイフーン

ぷっかです☆彡

ヤバイヨヤバイヨ(´Д`;)リアルにやばいよヽ(´Д`;)ノ

昨日の出来事
キンさんとぱおやんとジルちゃんの四人でチムクエの依頼書やってたら


チーメンのセネがいきなり『外やばい!』

ぷっか『ん?』

キン『雨ひどいねぇ~』

ぷっか『え?降ってるの?』

ジルちゃん『うん、すごいねー(´・_・`)』

ぷっか『全然降ってないよー』

なんて言っていた

決めポーズまでする余裕っぷり!

2時頃・・・・・ガタガタッ!!ザーー!!!

ビューーーン!!

ぷっか『え?』

キンさん『どした?w』

そらっち『どうしたのー?』

ぷっか『やばい(´Д`;)床がびっちょびちょ。゚(゚´Д`゚)゚。』

キンさん『え?w』

そらっち『うわああああああああ』

ぷっか『絨毯だから拭ききれない( ̄▽ ̄;)ま、そのうち乾くかw』(自分が恐ろしいw)

キンさん『ええええ?』

そらっち『ぷかさん、新聞しいたらいいよ!』

!!!
さすが主婦♡頼りになりますv









・・・ま、しいてないんですけどね!!ヽ(*´∀`)ノテヘ
だって新聞とってないんだもん・・・(´・ω・`)




ゆーたいりだつぅぅぅぅ

怖い写真でお別れ~
あでゅ~ノシ


ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

新チームユニフォーム

ぷっかです☆彡

強姉妹を倒しにガートに向かうグレンの駅で、新しいチームユニフォームのプクリポ発見(ー_ー)!!

離席マークにはなってないけど、話しかけても応答なし↓↓↓ちょっと寂しかった・・・アハ

でもどうしても撮りたかったのでぇ~す(☆∀☆)


勝手に決めポーズ☆彡

女子はあみタイツで可愛いですよねー♡早く着てみたいなぁ(*´∀`*)

え?プクリポが着るとボンレスハムみたいになるからやめろって???

それを言うならコイツのがやばでしょーー!!



ちょっと今日は毒舌なぷっかなのでしたw




ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

この前のイベントにて


なんでオガ男さんはこんなにおもしろいんだろう・・・プクク


いい写真が撮れなかったけど

一年目にしてやっとハッスルダンス覚えたよw♪オッソwww

覚えたてで嬉しくて無駄に連発しました(´∀`*)テヘ☆

あとはアクロバットスターを拝みたい(´人`)ナムナム・・・・


でしたv


ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]