忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

カテゴリー「ぷっか」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

プカゴンアルバム

どうも ぷっかです☆彡

完全に趣味です。
ほぼ写真です。

ささーっと見ていただければと思いますヽ(*´∀`)ノ

ではスタート♪

そらっちにプスゴンのきぐるみチケットもらったよvイェイ


そらっちの家のコタツでまったり~♡


眠るプカゴン


走るプカゴン(´Д`)


まだ走るプカゴン(´Д`)


まだまだ走るぅ~♡ ポツーン(´・ω・`)


踊るプカゴン♡


カーヴィーダンスだよぉ♡


どう?くびれた?


おしまい!
アストルティアで会いましょう♪
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

強ボスツアー

どうも、 ぷっかです☆彡

昨日平日お昼だというのにチーメンが4人揃ったので旧ボスツアーヽ(*´∀`)ノカネジャカネジャー


回復魔力338しかなくったって、パラが上手いといけるんです(`・ω・´)!キリッ


バサが全然こっちこな~いヽ(*´∀`)ノ ス・テ・キv

夜には初めてパーティドレス着てみたよー


似合ってるぅー?


普段しょぼい討依頼伐しかないぷっかです。しかーし!突然 うたりが『今日の討伐依頼見た?』って聞いてきた


当然 『見てないよー』

『すごいのあるで!』

な、な、なんと!!

せつげんりゅう40匹で22000p

うおおおおおお!すんげぇΣ(゚д゚lll)これ本当に私の依頼なのか!!チラッ(ー_ー)!!

私のじゃーー(°д°)!!とうぜん受けて

こうなりました・・・

同情するならポチッをくれぇぇ><


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンガイア

どうも です☆彡

カードで当たったのでドラゴンガイア行くことにしたした(`・ω・´)

ブログで誘ってみたら、わかしゃんが行ってくれるとのことで誘ってみたら(・∀・)オッケー!もらえましたぁv


あとはチーメンのぱおやんとうたりを誘っていざ出発♪

迷宮に入っていざカードを入れようとしたら・・・あれ?あれれ?カードがないw


はい、預けてきたの忘れてましたw

みんなには申し訳ないんですが1回死んで外に出てもらうことに(´・ω・`)

ひとくいサーベルだ!つうこんしてくるから余裕で死ねるかと思ったら、こーゆーときにかぎってなかなかつうこんしてこない(##゚Д゚)イライラ

おろ?ぱおやんが一人でどっかいったぞ?

あら?一人で赤くなったぞ?

ぱおろん「奥にいいのいるよ」


三人で向かう我ら。えっほえっほ C=ヘ(`・ω´・) ノ


あ・・・
ぱ、ぱおやん!!
丼まで食べて準備(・∀・)オッケー!だったのにごめんねーーm(_ _)m

気を取り直してみんなで激戦!

そして死亡(´;ω;`)

おしかった、非常に惜しかった(´;ω;`)

と、思っていたらわかさんが「コインあるから行こう!」って゚(゚´Д`゚)゚

私のはカードだったから緊張せずに行けたんですけろーw

二回目のわかさんのコインはとても緊張しましたw

でも本当に勝てたーーv



だけど・・・
試合に勝って、勝負に負けた感じでした゚(゚´Д`゚)゚


次こそ竜玉くださいー

わかさん、お付き合いありがとー(*^^*)そして貴重なコインもありがとでしたv


勝手にブログのせてごみーんね(^_-)-☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

バトマス&スパスタ

どうも ぷっかです☆彡


一気にタイトルの2職のクエストを終えました!

バトマスの移動が大変過ぎて3時間かかりましたんorz

かかりすぎやー!!

まず、キラークラブのいるモガレ洞窟へ行かされた゚(゚´Д`゚)゚



そこでまだ未発見の宝箱が!(`・ω・´)

いえ~い♡

・・・
しなやかな枝3こ・・・木工職人のうたり行きやぁ(ノω;)

そんなこんなで、移動だけが大変だったよ。。。


次にスパスタのクエストにしゅっぱぁぁぁぁあつ!

ピィピの石を作ったらめっちゃ楽なクエだったヽ(*´∀`)ノ

でも・・・最後のクエが・・・

この

網タイツがエロイお姉さんに


無理矢理踊らされたり、魔法PTで行ってるのにマホカンタされて全然攻撃出来なかったりで散々だった。(´;ω;`)

でもでも~、取り立てホヤホヤのひっさつで~

TERU!!
って遊んだりしてましたぁ~♪エヘヘヘヘ


体調の悪いそらっちが早く良くなりますように♡

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

迷宮サイコー☆彡

どうも ぷっかです☆彡


毎日、福引券目当てに迷宮行ってるけど、そうそういい事のない迷宮。。。

と、思っていたら!


お姉さま現る!

そして今日も

金じゃーーーヽ(*´∀`)ノ


お姉さまに占ってもらったら、戦闘開始時50%の確率でテンションUP!
『おお!よいではないか^^』『しかももう一枚はドラゴンガイアのカード(ΦωΦ)フフフ…』(誰か一緒に行ってくらはい・・・ボソッ)






あれ?しばらく戦闘してるのになかなかテンションUPしませんが!!
やはり、占いは占いなのであ~る・・・orz



さて、今日もバザックスでレベル上げ頑張るっちゃ(^_-)-☆
ハァァァァァァ!チャキーーーン☆


可愛いからって惚れたら、火傷するじぇい!

ふっ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]