忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

カテゴリー「スタッフ紹介」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【スタッフ紹介】たかゆき

 

こんにちは。
 


裁縫大好き人間
「たかゆき」です。よろしくお願いします。

冒険の合間、隙を見つけては汚い家に潜りこみ、コツコツ縫い物をしています。

 

昨年の8月に盗賊魚でプレー開始しましたが、現在はメイン職がなんなのかわからない状態です。なぜなら、どの職も装備がひどい 。お金を貯めることに夢中になってしまい、高レベルの装備を購入するタイミングがつかめず、今に至る。一緒に冒険した時、おねがいだから装備を詳しく見ないで (-_-;) 
フルパッシブスキルと気合いを武器に僧侶と武闘家を中心にいろんな職業で参加しますのでお誘いください。
 

 一番力を入れているコンテンツは裁縫です。ノートPC片手に高レベル装備を攻めまくっています。

皮のてぶくろを縫いまくり資金を集めて6万円のレシピを購入。司祭のくつを縫い始めてから無法者、原始獣、古代魔術、大賢者と順調にステップアップ。裁縫で重要なことは3点。同じ特性布の一つの部位(私は再生布くつ)を集中的に縫うこと。常に一番いい針で縫うこと。恐れずに高い商材に挑戦すること。これでゴールド神まちがいなし!

 

FF14のおかげでフレが続々引退し落胆していた時に、そらちさんからお手紙が。

その内容にとても共感。とことんDQ10ワールドを楽しむためにTMFに参加することを決意しました。

企画とイベント資金調達の面でTMFを盛り上げていきます!

 

みなさん、一緒にDQ10を楽しんでいきましょう!

PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【スタッフ紹介】ぷっか


第一回イベント告知記事はこちら


スタッフ募集してます!
募集記事はこちら

 
 



スタッフ紹介パート3!!

どんどん紹介していきますぞ!





3人目は「プクリポ大好きぷっか」!







・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【スタッフ紹介】うたり

スタッフ募集してます!
募集記事はこちら

 
 
 
スタッフ紹介パート2!!
順番に紹介していきますぞ~



二人目はその名も「タイピングミス女王うたり」!
 
   
 

・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【スタッフ紹介】そらち

スタッフ募集してます!
募集記事はこちら

 
  順次スタッフの紹介をして行こうと思います~



まずはわたくし言いだしっぺリーダーそらちでございます。
 
 
 
 
 


・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]