忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

カテゴリー「ナツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ギリギリ セーフ?

こんにちは です。

中期バージョンアップ直前の昨日

日替わり討伐したり、災厄いったりして帰ったのが11時50分頃

チームのみんなもログアウトして、寝ようとしたとき

「!!!」

迷宮いってなかったーw

「私もいってない!」

「無理だよ」

の声のなか

わかってますとも

なにがあっても自己責任

でもでも

「でも12時丁度にはじめないだろ」

と勝手な希望を抱きつつ

行きました・・・・

迷宮の鍵をつかうとこの時間なのに、すぐに迷宮に

そこには同士がいました

12時までに迷宮をおわらせる

一つの目標でむすばれた同士が

すごいダッシュで迷宮をつきすすみます

しかし、時間は無情にも刻刻と

3階に行った時点で

「12時なったよね」

「とりあえずまだ無事」

と確認ののち

「いけるとこまでいこう・・・」

そう、ここまできたら、退路はないので進みます。

「いける! いけるぞ!」

いけました。

無事討伐完了



この時点で12時10分

消える前に箱だけは・・・

とれた、ふくびき3枚

もうどうなってもいい

何がなんだかわからない達成感がありました

ここで気持ちは切れましたね。

さ、帰ろうわがやへ

帰れませんでした。

迷宮からでられません

帰るさきのマップがないようです

ま、いいかぁ

ギリギリでセーフかな

寝ました

バージョンアップたのしみだぁ

PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

回線おち

こんにちは です。

きのうはさんざんでした。

回線おちが半端ない。

迷宮中に2度・・・・

組んでたみなさんごめんなさい

暴君中に・・・・・

ホントのホントの佳境のとこで

・・・動かん  カナシバリ   まさかの  まさか・・・

おちたーーーー

すぐ復帰しようとしても

「回線の確認をしてください」

「接続先がありません」

「ネンテンドーネットの設定してください」

・・・・・悶絶しましたw

ルーターを再起動かけたりして、ようよう復帰するのに30分

ひとり永遠の地下迷宮にてたたずんでいました。

WII UはWIFIで接続しているんですが

家庭内でのWIFI接続が多くなりすぎてるのが原因かな

これは有線にきりかえんといかん

なわけで、パーティからあぶれたので

やってなかった討伐やら職人やらをやってると

アトラスもちよりのお誘いが・・・

「行きます」

それでバザーでコイン購入したんですが

「!!!!!!!!」

値上がってるw 15万以上に

行きました

 

 



神は見捨てなかった

アクセ運きてました

チョーカー2個ゲットしたよ



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

セカンドディスク

こんにちは です

今週の東京ゲームショーでセカンドディスクの内容もいろいろと

わかってきましたね

レンドアから船がでるよ

 


新大陸レンダーシアへグランドタイタス号でいける

レンダーシアは人間世界のようですね

1.新キャラクター

レンダーシアに新キャラクターもぞくぞく登場

まずクロウズ

 



OPでグランドタイタス号にのりこむ謎のおとこ

首の後ろに鱗がある・・・

眼もドラゴンの眼にみえますね

特殊能力あり

竜族?

次にミシュア

 

新大陸で最初にあうキャラ

どんな役回りかな

あとはザンクローネ

 

ザンクローネはそうとう強いらしい

勇者かなっとおもったら勇者ではないそうで・・・

勇者はどこ?



そしていよいよ新職業まものつかい

 

装備できる武器は、ツメ・おの・ムチ・両手剣

きたー、両手剣がここで・・・

両手剣で渾身切とっちゃうとハンマーでランドインパクトが取れなかったのが

可能になるね



にゃんと プリズナニャンのツメスキル

レベルもあがるし・スキルポイントもゲット

武器・盾等装備できるらしい

なんといってもしぐさをいっしょにしてくれるのだ

かわいすぎ



楽しすぎるでしょこれは

バージョン2.0では仲間にできるモンスターは10種類

プリズニャン・キメラ・ホイミスライムあとはなにかな


はやく12月5日になればいいね



ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

カードボス 大魔王バラモス

こんにちは です

カードボス大魔王バラモスたのしみですね

迷宮でミネアにあうとカードをもらえてたたかえる

 

勝利すると身に着けているものがもらえる



これですかね

どんな効果かわからないけど・・・



大魔王バラモスの攻撃パターンは

通常攻撃で350

魔王の爪 300オーバー攻撃2回

煉獄火炎 350程度の炎攻撃

魅了の舞 範囲魅了

奈落の舞 範囲特技封印

暗黒のきり 物理・魔法の威力を下げる

ネグロコンドの波動  なんと1400ダメージの攻撃

イオグランデ

特技封印は痛いですね、たいあたり、キャンセルショットつかなくなるし

攻略はたいへんそう

頭いたいw



ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

来週にくるー バージョン1.5中期 覚醒リーネ

こんにちは です

いよいよ来週実装されるバージョン1.5中期


1.アクセがあついですね

  リーネさんと勝負して・・・

  この覚醒リーネってそのたびに勝負必要なのかな?

 

  
    
 ・・・・

 覚醒リーネ期待しちゃったんですが、ネタだったらしく

 
 なにごとも金しだいってことですね



 それでもついてしまった合成を指定して削除できる。

  理想のアクセを作りたいな

  
       コインもここにきて相場上昇中だよ

     

2.庭具にポストが実装

  個人的にはこれは待っていたってかんじ

 
  受け取るだけでも自分の家でうけとれるのはありがたい。

  便利になる

 
 

  金庫はまだかな

  タンス預金したいw

 
  
 


今から待ちどうしいな 




ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]