忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベが来る前に




はてさて、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



あのですね、衝撃的な事がww\(´・∀・`)/


そう、ブログ始めるときの挨拶にみんな
←これつけてますやん?w



・・・・・・・・忘れてた!!!!!∑(゚台゚lll



イベの告知以外の普通のブログの時に
←これないやつは大抵おらなんで、生暖かい目で見てくださいねw三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリ





今度からちゃんとつけますんで許してね♪(^ω^)ニコッ




今回は本当にイベってタイトルに入ってますが、ただ、そのタイトル思いついて言いたかっただけなんです、そして、、、いいネタもない、、、なので、DQと少し離れてますんでたたみますw(//∇//)









さて、今日のタイトルは金爆の『春が来る前に』からとりましたw三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリ



この曲めっさいい曲なんで、歌詞貼っときますw(*/∇\*) キャ



もし、歌詞見てぐっときたら、『君がいない間に』『春が来る前に』が一緒になってるやつを見たら、やばいかもw(TωT)ウルウル




春が来る前に



当たり前になってた君との日々がもうすぐ終わりを迎える


数えきれない笑顔を見せてくれたよね、いつでも




誰かに傷つけられ泣いていた君を見かけて僕の胸は痛む


そんな事がある度に大切な人だと教わる




ありがとう、君に逢えた


それだけが僕の人生の中で


最高の宝物だから


いつまでも花は枯れない




君だけを見ていた


君だけを想った


「ありがとう」って言わなきゃ、


言わなきゃ、言わなきゃあ…


君が居なくなる前に





突然君が現れた


あの時から僕らは


今までとは何もかもが違う人生だったね




君だけに言えない


君を見て言えない


「大好きだ」って言わなきゃ、


言わなきゃ、言わなきゃあ…


春が来てしまう前に




ありがとう、君に逢えた


それだけで僕の人生の中に


いくつもの花を咲かせたから


踏まれても、蹴られても


この花だけは枯れない





また今日も言えない


携帯もあるのに


伝えたい事が多すぎて、重すぎて、愛しすぎるから




君だけを見ていた


君だけを想った


「ありがとう」って言わなきゃ、


言わなきゃ、言わなきゃあ…


君が居なくなる前に





かなりDQの事とは、離れてますが、もしすごく仲良かったフレやチムメンが引退する時を思い浮かべて下さいね、そうやって歌詞見れば結構やばいかなってw(ΩДΩ)



知り合いの引退に関しては誰しもが、通る道ですんで(´◉◞౪◟◉)






・・・イベやる前に何暗いこと言ってるんだかw(A;´・ω・)フキフキ




最近、引退者増えててさみしいだけなんですw(ΩДΩ)







追伸:Twitter始めましたwヾ(@⌒ー⌒@)ノ


フォローミー!(//∇//)



名前はむっくーですが、、、正真正銘おらのDQ用のアカウントのはずです!(知らないうちにV系を大量にフォローしまくってましたがw)




V系ばっか追加してて天罰が落ちました、バンギャさん(特にナイトメア大好きな方)がフォロワーになってしまいました、いや、別にいいんですが、大抵は、DQの事ばっかつぶやくはずだから、、、





なんとなく、期待裏切ってる感じがしてなんつーかねwナイトメアあんまり知らないのに軽い気持ちで麺達を追加して、_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...




あ、横のTwitterの欄のとこにいる金爆ばっかリツイートしてるむっくーがオラw









本日のイベはスタッフ一同、このブログを見てるそこのあなた!一緒に楽しみましょうねv(。・ω・。)ィェィ♪





それでは




ほなっち( ´ ▽ ` )ノ


PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

相変わらず元気で安心してます~

またこんど誘うよ~

V系か…高校のときオジサンはLUNA SEA全盛でしたので
世代を感じるわあー。

今の子って楽器とか興味ないんかね…??

Re:No Title

コウキさんもお元気ですか?(๑・ิ㉨・ิ)ノ✧

お誘い待ってますw(๑¯∇¯๑)

今一番人気なのってたぶんABCとか己龍あたりですかな~w❀.(*´▽`*)❀.

楽器、、、下手すぎて、自分ひいたの聴いたら耳が腐るのであんまりw(╯⊙ ω ⊙╰ )
聴く専門ですねw( ´・×・`)♪
  • from TMF |
  • 2013/11/14 (13:14)
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]