忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

魅惑のゴリラディ





はろはろはろ♪







ばんちゃ~ん♡



どもどもです!







はい!誰だかわかったらすごいと思いますwごくうですww







タイトルがふざけてますがそこはご愛嬌で許してくれだっちゃだっちゃw






は~い、たたみますよ(^-^)/












Ver.2になって初更新となりますねw






ご無沙汰サタンでございますね( ´ ▽ ` )ノ






なんかね、テンションがおかしいです!







なんで~なんかおかしくても見逃しちゃってくだせえ!






いや~TMFのスタッフさんがた、みんな真面目ですやん?







だからたまには変なアホみたいな記事あってもよろしいかと思ってますのですよ~www






だからノリで記事書いてみるのよ~ん( ´∀`)






最近あったことは~、えっとね!





チムレベが20になった!!!!!!!!!!!





これ・・・超自慢しちゃうよwwww






この時は、残ってたクエの一個を付き合ってくれた麺面ですw










チムユニの色だせぇとか言わないの!!



にしたかったけど赤なかったんだよ!





ばかにすんな~!!




クリスマスツリーの色だと思ってくだせ~!





ちなみに「保護色だねww」



って言われたwww





けいれいとるの今頃かもだけどさ~、だってさ~平均のインしてる人数2~3くらい?wwwwwwwww







多くて5~6!このようなチームなんですよ~www






だから、、、あまりチムクエやる人いない?的なwww







オラがインしてる時に結構やってくれる人も固定ですいよwww







この3人くらいだな~w他のはコインとかレベ上げばっかだねww






強とかならやるやつもいるけどね、討伐系とかはこの人がたが多いねww






ちなみにリーダーのおらはチムクエやるのは気分次第です!







で、この日は絶好調のスーパーハイテンションでお手軽な蜘蛛をこのあと行くことにしたのですよw






さてさて、強行く前ってさ「構成はどうしようか?」ってまず!こうなりますよね?www







その日は超絶スーパーハイテンションだったもんで、なんか閃いたわけですよ!






で、その内容とはいかに・・・



 




とりあえずパーチィーを一旦解散します~( ´ ▽ ` )ノ





ログイン非表示にします!こんな感じww







で、待ち合わせ場所を決めますww





この時は蜘蛛だったのでサバ2カミハルです







で、、、好きな職で行きます!!!








みなさんさ、「好きな職でいいよ~」って、まず聞くべ??





これ、、、意味なくね?w好きな職で行けなくね??ww






例えばですけど、Aさん「武やるね~」Bさん「じゃあ僧侶やるね~」ってなるわけです!!





じゃあ!!?






じゃあって事は我慢してるよね??www




仕方がないからって意味も含まれてないかな?w







だから仲間の職も見れないように非表示にして一旦パーチィー解散したわけです!






ちなみに自分がやる職は言うなよ?ww




これの最大の楽しみは、相手がどの職で来るのか予想をして、自分のやる職を決めることw


ソララさんは武かバトあたりかな?
やさいは魔戦か武あたりかな?
ユパさんは僧侶か旅あたりかな?






だったら足りなそうな武にしようかなww





で、結果は~w
















・・・・予想をはるかに超えた結果でした







蜘蛛なめすぎじゃね?一応強だよ?w





強いほうなんだよ?ww














見て分かるように弓魔戦&昆布ですwww








































(@^▽^@)死んじったwwwww





そりゃそうだwww



まも50www





改めて行きました・・・・爪武にして行きましたw


















今月の蜘蛛は今日初めて行ったのさwwwてか遅wwwwwwww






今度この構成の決め方やってみたらいいですよ?www




おすすめしますwww





で、この構成の決め方でコロシアム行きましたwwwが!構成の写真撮り忘れたwww











おしいのは撮ったんだけどwwww






許してちょんまげ!!









ちなみに




今回は僧侶
ユパさんギガ弓魔戦
ソラさんまもの
生やさいノーマルな魔法使い






で、、、、、、、、、、、負けたwwwwwwwwwwww










まあ、いいさ!















次の日プスゴン行ったよ( ´ ▽ ` )ノ





また同じ構成の決め方でぇえぇぇぇぇぇぇぇえええ!





いたのがソラさんとユパさん





あまりの一枠はサポで行くことにしましたw




予想!!!!



ユパさんは僧侶かな?w
ソラさんは、、、武かな?www








で、、、パラで行きましたwww






で、結果は












やはり予想をはるかに超える結果だw




めっちゃいい感じwwww




「ごくうはパラで来ると思ったww」






うん、読まれてたwww








まあ、終始安定で終わってつまらなかったwww







で、そのあと依頼書やって~~~~~~~






依頼書の途中で~~~~~~~~~~~~~~


「ごめんwもう寝るわw」「りょう交代しよww」



「おkw」




りょうと交代したわけですよww




りょうは~顔変えたやつですよw





おらも変えたし仲間だ~wwwwwww





りょうの前の顔がね ←これ!





でさでさ、ある日スラムダンクがCSでやってたから見てたの、そしたらさwwwwww




































 




!!!そのものだ!同じにしか見えないwwww





失礼だけど見た瞬間爆笑してた(´⊙艸⊙`)





だってりょうはリアルバスケットマンなの知ってるしwww






このロン毛は知ってる人なら知ってますね、三井ですw





「先生、バスケがしたいです」で、有名な三井寿ですww





まあ、あんまスラムダンク見てないから話題ふんないでね☆~(ゝ。∂)









で、依頼書やるときにおらのぷりけつ出したんですぷりけつこの子!!










つかまえたばかりの頃のぷりけつw



まだまだ幼いですねwかわいい。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。





今では










こんな事もできますww









で、ぷりけつ出したらさ


「プリズニャンってかわいくないよねwww」




!!!聞き捨てならねえなあ!その言葉!!





しかもここに飼い主いるんだぞ!??




「舌が長くてきもいwwww」









いやいやいやいや、あのね?wおらも最初はそう思ってたけどニコ生の動いてるプリズニャン見た瞬間射抜かれたんだよねwwww






でさ、「いや、かわいいからwww少なからずおらのぷりけつはかわいいよ!ww」





って話してたら依頼書の対象の敵のとこについて、ぷりけつが爪といで虎を連発します









その瞬間事件が!いや事件でもない!




「!!!かわいい!!!」




おいおいおい!なにがきもいだwwwwかわいいって!当たり前田のクラッカーww




食わず嫌いみたいな感じかwww






だって、あの動ききもいって言うのはありえないwwww






あの動きがやばくてメインモンスターですwww




ちなみにぷりけつとサポ2で全強ボス撃破を目標にしておりますwww




乞うご期待!ww





まあ、こんな感じでアストルティアを駆け巡ってますww









ではでは、おあとがよろしいようでw







ほなっち( ´ ▽ ` )ノ














下のなんか、うおうおうおしてるの触ったらいい感じですよw
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

www

いつにもましてテンションたけええええええw
いや、でもGJww

ごくうはこのままごくうを貫いておくれよww

笑ったわwww
  • そらち さん |
  • 2013/12/23 (18:31) |
  • Edit |
  • 返信

Re:

ふふふw

最近はかなり楽しんでますからね( ´ ▽ ` )ノ

リアルでいきなり吹くから、変な目で見ろれるw

チャットで仲間のテンション低かったら、おらも低めですよw

笑えたならよかったですwヾ(゚ー゚ヾ)^。。。
  • from TMF |
  • 2013/12/31 (08:21)
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]