忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ANOTHER MEMORY



(。☉౪ ⊙。) こんちゃ☆



です~、自分のこの顔のやつ探すのめんどくさいから広場からひっぱってきちゃいましたww








長くなるぜってことでたたみますw☆ミ(o*・ω・)ノ












うん!ネタ溜まってたけどね、PCの電源つけるのめんどくちゃいからすっかりブログの更新などしてませんでした(*'-'*)エヘヘ



今回のタイトル。。。ANOTHER MELODY』ってのはGacktをぱくってる曲から曲名取りましたw
ちなみに英語が大の苦手で、TMFのザ・モストファンって日本語での読みはわかるんですけど、英語で書けません@@




でもANOTHER MELODYって意味はわかるんです!w
直訳:もうひとつの音♪



そうゆうわけで今回のタイトルの直訳は、もうひとつの思い出ってなるということで何本か思い出的に書きますねw(*/∇\*) キャ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




何日だったか忘れたけど、VU直前の時刻は2:30頃・・・




ふと思ったんですε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!







「明日から福引バラモスになるのか~」



ん?待てよ?ついでにアトラスとか消えるんだったよね!?w





これは・・・








福引でコインとかひいちゃって無料でアトラスとかアトラスとかアトラスとかが行けなくなるじゃん!!!!!






il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ







ちなみに今のチョーカーの効果は・・・攻撃力1 攻撃力1 HP2



いわばただのごみなんですよね~@@



パワーベルトもHP2 HP2 HP1
サワーベルトは合成やり直すことはもうしないつもりですw
なんてったってなにげに利用してますからww

盗賊のHP400いかせるのに、無法HP+25だと何十万もしますが、サワーベルトのおかげでHP+20頭で足りるんですw+20頭は17万くらいで買った気がしますw


攻撃力つかなすぎたから吹っ切れたw




パワー系の合成運がまったくないんですw


でも、ツメ300↑に、したい・・・(もちろん人間+ソサリで)


そうするには、現状チョーカーを力+5×2にすると300いくんですw




だから死ぬほどアトラス行きたいんですww






だから、アトラス当てるためにVU後にしようと思ってた100枚ある中の福引を一気に50枚ほど消化しましたwwwwwwwwヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ









【結果\(´・∀・`)/






2等 悪霊2


●3等 ベリアル2

●5等 アトラス1

●6等 メタスラ2





・・・








アトラス!!!!







うわーい!!!!





ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+






最後の最後にアトラス出てくれましたwなんていう恥ずかしがり屋でしょうwwwww




ちなみに、小瓶と聖水に関しては時間なくて数えれませんでしたw@@:







もちろんVU後にも引きました!



元気玉余りまくってたので福引に交換して、福引券が153枚になりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ






【結果\(´・∀・`)/







●1等 バラモス1







・・・バラモス!?



実に63枚めに出てきましたw


まあ、魔法使いやる予定なんてないから
アクセなんていないけど、一回倒すことだけはしたいなって感じのバラモスwロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ






●3等 悪霊1






・・・またお前か!!嬉しいわ!!






ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




●5等 メタスラ4




●6等 金石23


●7等 せいすい43

●8等 小瓶55

●9等 補助券32




こんな感じですw





例えばですが・・・




VU前と後のコインとか景品入れ替えたとしたら・・・・




【結果\(´・∀・`)/




VU前をVU後にすると・・・




2等 悪霊2→ガイア2


●3等 ベリアル2→悪霊2

●5等 アトラス1→メタスラ1

●6等 メタスラ2→金石2




VU後をVU前にすると・・・





●1等 バラモス1→ガイア1



●3等 悪霊1→ベリアル1




●5等 メタスラ4→アトラス4


●6等 金石23→めたすら23




こんなことしても特になんもありませんがねw









・・・ただ単にガイアが欲しかった






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







そうそうwそういえば、当てた悪霊は全部持ち寄りに使いましたw∠(= ゚ω゚=)/


優しさが全く感じられないんですけどねw例えばチムメンにおごるとかしないっていうねw




野良2回と さんとさんとナツさんのフレと持ち寄りしましたw







野良の時は僧侶で行きましたw




だって、、、ツメ本職のつもりでも、人間時292(オーガ時296)しか攻撃力がない!!!!


野良だと300↑が必須です!!!(/ω\*)ウゥ…


300ない=地雷そのものにしか見えないと思うのでツメで行く手段は絶たれましたヾ(´Д`q゜・.泣)サョゥナラ






なので、僧侶で行ったんです!






僧侶の耐性は素晴らしいもので、ブレス50即死100封印100転び100



HPがごみ頭で、人間時HP388オーガ時HP392バズズのツイン一発程度で死にませんよw\(//∇//)\



あ、僧侶で重要な速度!あれは悪霊の時は極力せいすいタイムにしたくことから腕は無消費15で行きましたw



あ、棒は速度12ですw



速度系に関してはゴミですねw



動きは地雷ですが、耐性でカバーしてます死ににくいんですw
死ににくいってだからなんだよ



だけど、野良は草侶で行きましたw



1日で2回持ち寄りしたらその日はすんごい疲れましたw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



野良1



速度が微妙なので補助に徹しましたw



ベホマラーは補助の時は基本かけませんw



相手の僧侶さんを野良だけど信用しまくっときましたw




ベリアルだけになったら白蛇の棍でルカニを入れるのを狙って乱激しまくっときましたw










その結果が・・・









なんと!









聖水12が出てきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







・・・くそがε=(・д・`*)ハァ…


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





野良2




補助と回復どっちしましょう?って聞いたら回復任されたw( ̄(エ) ̄)ノ









ベリアルだけになると暇です、、、またもルカニ狙いで乱激しましたw







結果は・・・









仮面2銀ロザ1





すごい!!わあああああw(* ̄(エ) ̄*)ポッ




この時点で悪霊14回やって仮面4個出てますw( ´ ▽ ` )ノ



ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+




あとは、リーネ様に頼むのみ・・・










ああ~画像汚ね~w(;゚(エ)゚) アセアセ





一応、今回つけてくれたのは・・・










すばやさ2






・・・







攻魔2




攻魔2!!!!!!!!!!!!!!!




さっきも言いましたように、魔法使いやらないんです、やる予定ないんです!





魔法使い上げるとしてやるのはムチです!覚醒すらとりませんw( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー






もう明日が見えないねw(ノД`)・゜・。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




 さんとさんの時は、舞踏家で行きました、オーガで飴舐めつつ行きましたwヾ(๑→ˇ㉨←)ノ







飴舐めると攻撃力がちょうど300になるんですwヾ(๑→ˇ㉨←)ノ






で、耐性は即死100眠り100転び100です( ´ ▽ ` )ノ











結果は




1回目せいすい




2回目激しい攻撃に打たれまくった結果全滅でしたw





3回目銀ロザ




4回目ソサリ




・・・






仮面出なかったw





残念w




また行きましょうねw










そして、悪霊にうたれつつひそかに写真撮ってたので適当に編集したの載せますw

















ではでは






ほなっち( ´ ▽ ` )ノ









PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

仮面いいなー

クジまとめて投入当たったね うん分けてくれー
  • NONAME さん |
  • 2013/11/17 (18:42) |
  • Edit |
  • 返信

Re:仮面いいなー

いえい!(^-^)v
運の落差が激しいんですよ~w
  • from TMF |
  • 2013/11/25 (09:40)

No Title

写真が変わるのすごかね(*'∀'人)♥*+
  • うたり さん |
  • 2013/11/17 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信

Re:No Title

適当にがんばりました~w( *˘╰╯˘*)
  • from TMF |
  • 2013/11/25 (09:41)
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]