忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Burning Sleepy




英語は苦手ですでございますw再び更新ですわよん(^-^)






今日は待ちに待ったイベですわね(´∀`*)ウフフ




たたみますわよ(´∀`*)ウフフ









今回のタイトルはしっかり曲名から『Burning Love』とりましたw




意味は燃え上がる愛情って感じですねw(//∇//)



タイトルの意味はさしずめ、燃え上がる眠気ってとこでしょうねw意味わからない




ってなわけで、数日前の寝落ちの話でもw(=-ω-)zzZZ乙乙





ある日チムメンのさんが(名出しの許可とってないのでwでも聞いたら名出しおkだと思うんだけどねw)チムクエの蜘蛛を見て



「みんなひま?ひまなら蜘蛛行かない?w」





って言われたので



「虎なくていいなら行きたwwwwww」




で、他の人は、ちょうどご飯の時間だったらしいので、2人で行きましたw




で、8回だったので、2人だから4回倒しましたw





ちなみに構成は


魔法戦士(杖)
武闘家(ツメ)

サポA 武闘家(ツメ)
サポB 僧侶(棒)








途中蜘蛛に縛られましたが、たしか、危なげなく撃破しましたw





たぶんキマイラを縛りすぎたせいでしょうかねwだからか蜘蛛がしきりに蜘蛛の糸吐きまくってましたw




たかが4回倒しただけなのに、糸で縛られた数は、実に6回です!





ドMじゃないから全然嬉しくないんだから!くそ~!





で、なんやかんやで蜘蛛を終えて、他のチムクエをやることにしましたw






そこで転職して、






魔法使い(ムチ)
賢者(杖)

サポA バト
サポB たしかツメ



プペラトンネル100匹征伐を軽くやりましたw



プペラトンネルの写真撮り逃したのでサブでプペラトンネルでレベ上げしてた時の写真をw

















これ、人間とのギャップを求めて作ったサブですw性別を予想してみてくださいw



そして色はガチャピンをイメージして作った世界最強の恐竜ですw








よく目元を見てください(*´▽`*)




滅多に見られないまつげが生えてます(бвб)




こんないかつい顔して女の子なんですよ(´∀`*)ウフフ



人間はかなり好みで作りましたよw













後ろ姿はこんな感じですwめっちゃうまく撮れたと確信してる写真を選びましたw



顔はこんな感じですw




さっきなんとなく「武器をかかげる」の仕草なかったので取りに行きましたw





そしたらレンダーシアへ行く道見つけてしまいましたw


 

↑なんとなくケキ神の人形に似てないかな?w気のせい?w




橋をちゃんと撮るの忘れてましたwあ!かなり話がずれましたねw





えっと、プペラは終わって次にスマイルリザード100匹をやることにしたんですよねw





そして安定の転職ですw



はくあい欲しいのでねw



盗賊(ムチ)きようさ392ぶたまん食べたら400
旅芸人(棍)皮の手袋にレア1.4ついてるのでw

サポA バト
サポB 魔戦(杖)






うろこしか盗めませんでしたw



けどなぜか無事にクリアしたからなのか喜びの舞を踊ってましたw







なんかとんでもないとこで写真撮ったような気がするw







そして、植物系400討伐ってことで転生の桜小僧ねらいでもみじこぞう倒す事にしましたw





またもや転職


魔法使い(ムチ)
そのまま旅(棍)

サポなし








そして・・・















起きたらこんな手紙が送られて来てましたw





そう、寝てましたw残り40ってとこでww





まじですいませんでした_(._.)_ 








次の日にちゃんと謝りましたら許してくれましたよw優しいww



そしたら、チムクエに天魔16匹があったので、





「ねえ、天魔行かない?w」
タイガーないし天魔嫌いだし少し悩みましたが「ほいwwwwwww」
「おk」
「ごめ、無理かも」



って事でサポ1人入れて行くことにしましたwこうゆう時少人数チームつらいよねww





構成は

パラ(ハンマー)
武闘家(ツメ)
僧侶(棒)
サポ 魔戦





サポを魔戦にした理由は、小瓶あんま使いたくない・・・etcって事で何人か魔戦雇って行きましたw






なんでこんなめちゃくちゃな構成なのかっていうと、今はパラか魔戦くらいしか今はできないからwwwwですw





あとは、どれだけ安定するかなってことでバトはやめときましたw手堅く言えば一喝狙いですw








16回って事は3人だから6回倒さねばなりません!さあ頑張らねば・・・















・・・
























結果はこんな感じでしたw




3回戦目ってところですっかり眠くなって危なくなってきて(自分が)、思いっきり壁するのをやめて逃げ回ってる感じでオートランして爆走してましたw




意識が何回もふっとんでましたw



天魔が残り1匹になってるところを見て知らぬ間にまぶたが重たくなって・・・(ヾ(´・ω・`)









次の日に謝罪を入れましたw
















必殺寝落ちとな!上手いこと言いますねwww




しかも、きわめつけは何故か笑えたと!どうゆうことだwwww寝てる間に何が起きたんだw




まあ笑えたんなら寝ていがったかもwww




さすがに天魔で寝落ちってねwってことで謝罪の気持ちでオーブ送りました(⊙◞౪◟⊙‘)


律儀でし!?ww(^-^)




ちなみに今でもチムクエに天魔が残ってますwあと7回分もねwwww







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日は冒頭にもたしか書いたとおりイベでございますわね(´∀`*)ウフフ




わたくしは、本日はスタッフ側ではなく参加者側としての参加になりますわよ(´∀`*)ウフフ




出るからには負けませんわよ(´∀`*)ウフフ



勝つためには妥協しませんわよ(´∀`*)ウフフ




今日のためにドレスアップもがっつり考えました(´∀`*)ウフフ











見ればわかっちゃうかな?参加者の皆さん、わたくしのガチのドレスアップに対抗できるかしら(´∀`*)ウフフ



表面は見せなくってよ(´∀`*)ウフフ




せいぜい今夜会うまでのネタバレならんようにマネキンの後ろ姿でも拝んで時を待ってなさい(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )






ではでは



ほなっち( ´ ▽ ` )ノ


















↓バナークリックされるとバラモス当たるかも(´∀`*)ウフフ
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]