忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドルボレースとミネアと土下座。

です。

今日はまず普通のプレイ日記。


おかげさまで毎日楽しいドラクエ生活をおくっておりますが、昨日はもりだくさんでした。
まず他の方の主催するイベントに参加。

TMFのうたり・ぷっかとともに参戦してきました。



全然人が写ってない・・・・・
ドルボレースはカミハルムイ北の武家屋敷からスタート、風泣き岬→アズラン地方の端っこ→スイの塔の裏→カミハルムイ城の廊下→捨てられた城の御殿といった感じでチェックポイントを回りゴールするというもの。

ここのイベントに出るのは2回目でしたが、なかなか考えられていて面白いイベントです。



ゴールしたあと。
手前からぷっか・うたり・そらち。



大人しく閉会式に参加するの図。
あんまり人が写ってないけど、この部屋の中は人だらけ。
何人いるのかなんて全くわかりませんでした。
すご~~~い人数。


こんな風にほかのイベントにもぐりこんで、イベント研究しているわけです。
他にもイベント開催されてないかな。ワクワク。


その後チムメンをさそって迷宮へ。
例の占いお姉さんに遭遇!私は2回目!!



ミネアと記念写真。
てかミネア写真撮りづらい位置にいるわ~~~~。
引き当てたカードは星のカードで、2時間ゴールド2倍。
もう一枚は運命のカードでべリアルでした。


迷宮が終わり、私はブログネタ用のある場所へ写真撮影に行ってました。
この後記事にします。

そこでいいアングルを探しているときにフレンドさんからボスのお誘い。
オーブと聞いて黙っちゃいません。



途中の写真また撮り忘れた・・・・
オーレンです。

最近は短剣で水竜眠らせるだとかパラ入りだとかバトマスだとかが流行りなのかもしれませんが、オーソドックスな武闘家2魔戦僧侶の構成で。
私は僧侶で行きました。
一発勝利の一発オーブでめでたしめでたし。



そのあとその場で遊んでたら強制排出されました。
この4人で行くのは2回目だったのですが、みんなノリが良くてまー面白い。
チャットしまくりだったんですがみんなうまいんで比較的楽に勝利。


オーレンも終わりまして深夜1時、もう寝ようかと思ったのですが今日のためのブログネタで中途半端なものがあったのでそれを完成させるべくカミハルムイ領北夢幻の森へ。

無事サクッと終わらせて、ようやく終了。
いつものようにチムメンにお休み、また明日ねと挨拶してログアウトとなりました。


チームに入っている方は大体がインのときと落ちるときに挨拶をするんじゃないかと思うんですが、うちのチームの挨拶はものすご~~くあったかい感じで好きです。

インするときはこんにちは~とかこんばんわ~だけど、落ちるときは「おやすみね~~」「また明日ね!」「お疲れ様」って言葉をかけ合います。

挨拶くらいは当たり前なのかもしれないけど、言い方というか雰囲気がすごくあったかくて好きなんですよね。

おかげで今日も楽しかった!って思いながらログアウトできるわけです。


フレンドさん、チームメンバーさん、一日のうちの貴重な時間を一緒に遊んでくれてありがとう!
また、遊ぼうね。



ぽちっとおねしゃす!!!


ゲーム ブログランキングへ
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]