忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

二人のオガ男、揺れるアフロ

なのです~ん。

最近朝寒い。
家族にこたつをねだられていますが、あったら絶対みんなこたつ漬けで何もしなくなる!ということで毎年却下しています。

家族からは毎年ブーイングもらってるけどそんなのしらんわい!


「スパで悪霊手伝ってもらえませんか?」

スタッフ連絡用のラインでごくうが呼び掛けた。
その時私は2垢の子を連れてバザックスと奮闘中。

スパスタで悪霊か・・・・ちょっと前まではよく行ったもんだ。
ボディガードやラリホーマ、メイクアップで見とれさせ、ゴールドシャワー・・・・
私にも、スターだった時期があった。

おしゃれ練金の足、ルビーの腕輪やファントムマスクを使っておしゃれさ500以上にしたあの日。
スパスタで悪霊にいくのが楽しかった日々。

ふっ、懐かしいぜ・・・

そんな思いが頭をよぎったということは別にありませんが、その時間まともにインして動けそうなの私だけだったので「いいよー」とお返事。
前置きが長いって?いいじゃんいいじゃん~。


ごくうのチームのメンバーさんで、悪霊は初めてということでした。
PTを組んですぐ、「R(一応仮名w)がお世話になっています~」とアフロヘアーの人間子供に話しかけられました。

え?Rってフレンドだけど。。。と思っていた次の瞬間、「Rの母です~~~~~」と・・・

おおおおおおおうw
おかあちゃまかいっ!!!w

おかあちゃまもドラクエやってるのねw
こちらこそお世話なっていますっw

そんなこんなでごくう・U(こちらも仮名)さんが僧侶、Rママが武闘家、そらちスパスタで悪霊行ってきました。

最初のほう危ないところもあったけど、無事撃破。
あー良かったw。
結果はドンペリ3個。


その後Rママは抜けて、そこに入ってきたのがR。
親子でっっw
おかあちゃん弱いwwなんて言ってる場合じゃないわよRw
ガシガシタイガー決めてらしたわよお母さまはっ!

というやり取りの後、Uさんのおごりでガイアへ。



左からごくう(パラ)R(魔法)Uさん(僧侶)そらち(僧侶)。
僧侶2で行きました。

竜眼きたらどーすんの?と聞くと、「キャンセルしますwww」とごくう。
まったくごくうもRも草生やし過ぎだわと思いつつ「その言葉を信じます」「信じられますwwww」。


僧侶2だし、終始安定してましたが途中でごくうとRがじゃれあい、魔法使いのRが死ぬということがありましたが無事撃破。
おめーらまじめにやれっwUさんのおごりだろっw

結果はドンペリ3個だったんですが、そこでちょっとしたハプニング(?)が・・・

 
なんかオガ男二人距離近いよ・・・?

このシーンを後ろで見ていたウエディのUさんがここで一言。

「なんかキスしそうだね、二人」

うんうん確かに~!いや~んいい感じー♪

ごくうはノリノリでキス迫ってましたが、Rはキモイっ!と言ってました。
嫌よ嫌よも・・・・ね。



ふざけているうちに5分経過して強制排出。
いやードンペリだったけどガイア勝利(Uさんは初)おめでとう~~!
安定してたし良かったねー!

Uさん「もう1戦いいかな?」

へ?聞いてないよー?

Uさん「バラモスあるんだけど」

ごくう「おけですwwwwwwwwwww」
R「いいねwwwwwwwwwwwwww」



おいおいきいてないよー!と言いつつ行くことに。


もう写真を撮る気すらないまとまらない4人w

ガイアと同じ構成で戦闘開始。
こちらも終始安定で無事撃破。

 
R「ごくう、俺、やったよ!」


 
ごくう「よくやった、R!本当にかわいいやつだおぬしは」


 
R「やだうれしい・・・」



ごくう「どれ、ハグしてやろう」
R「はずかしい・・・」



ごくう「おっ、すまん、私としたことが。人目があったな」



R「えっ、ハグなし・・・・?」



ごくう「なにを言う。あとでゆっくり・・・・」
R「やだうれしい・・・」


  
Uさん「おめでと~。」
そらち「はいはいよかったねーあとでやってねー」


あっ、宝箱の中身はドンペリ3個でした。
Uさん、本当にごちそうさまでした―!
初撃破おめでとうございます♪



個人的にはアフロオガ男大好きです。
ネタじゃなくまじで。








一時は100位以内に入ったブログランキング。

ブログのアクセス数はゆっくりと上がっているのですが、ランキングはだだ下がり。
気にしちゃいけない、マイペースにやっていくのさ!
と、思いながらもくよくよ考える日々・・・

アクセスアップにはいろいろ手段があるんだろうけど、一時的にアクセスアップしても内容が面白くなきゃ読者は離れる。
面白くなるには、どうしたらいいんだ!

・・・・と、真面目に考えるあたりが原因な気がする今日この頃w
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ヾ(*´∀`*)ノ

タイトルみたいな顔してればいいのさ!
きっと読者は増えてくれるはず!ww
  • うたり さん |
  • 2013/11/18 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信

うたりんへ

おうw
禿げ増しありがちょーーーー!
読者は増えてると信じたい!w
  • そらち さん |
  • 2013/11/18 (17:06) |
  • Edit |
  • 返信
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]