忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

誰が為の打ち上げなりや

ですん。
通常の記事はひ・さ・し・ぶ・り♪(滝クリのおもてなし風に)

イベント終わって一段落、ちょっぴり肩の荷が下りた今日この頃。
新たな肩の荷を背負うべく、新しいイベント企画を考案中。
今年中にあと1回イベントできるかなぁ~~~




「イベントが終わったら、打ち上げしよう!みんなで何かしようよ~!」

そういったのはスタッフの一人ふーちゃん(ふーた)。

「災厄にいくとかどうー?」


災厄・・・それは打ち上げと言うより疲れに行くのでは!?と思いましたが他のスタッフも賛同。
その時点でスタッフの人数は7人だったのですが、レンドア・ミステリー終了後の反省会で新しく正式スタッフがまた一人加入し、TMFも晴れて8人、2PTが組めるいい人数となりました。

新しい正式スタッフはしゃどー。

彼です。

イケメンの上オールカンスト、なにやらせてもうまい彼の加入はTMFにとって大きなものとなりました。
そのうち彼自身から自己紹介記事が書かれるはず。(頼んだよw)


何気に男4女4でめっちゃバランス取れてるなーTMF。



イベントが終わりその翌々日の月曜日の晩に打ち上げ災厄に行くことが決定。
真災厄に行こうかと思ったのですが、TMFの男子アイドルごくうがまだクエを終わらせていないということで、災厄に行くことになりました。
決してちいさなメダル狙いではありません打ち上げですキリッ


いざ闇の溢れる世界へ・・・と入った早々

 「寝落ちしたらすいませんw」

おいいいいいいwと一同。

「うんうんわかる」

ナッツーきみもか!!
それを何とかしないと!と立ち上がったのがTMF名物司会のうたり。

「しりとりしよう」

寝落ちなんてさせてたまるか!たのしくやろうぜ!といううたりんの優しさが垣間見えます。
そんなうたりんのやさしさをしりとり二言目でしゃどーがぶったぎったりしましたが、なんとかわいわいやりつつ災厄の王に到着。

構成はたかゆき・ごくう(パラディン)、ふーた(戦士)、ぷっか・ナツ(魔法使い)、しゃどー(賢者)、うたり・そらち(僧侶)。

僧侶はうたりんが回復メイン、そらちが聖女ばらまき係り、賢者のしゃどーが蘇生担当といった具合で役割分担。

途中というか中盤ごくうが「耐性フルなんでキラポンいりません!」と言ってから「おk!耐性ないの誰!って聞くのおそ!!」事件がありましたが、無事撃破。

 

いやーよかったよかったと記念撮影していると・・・



オガ子であるふーちゃんの胸にためらいもなく顔をうずめるしゃどー。
なぜかナツさんまで裸。
そのうちごくうまでふーちゃんにセクハラしだす始末。
たかさんはさすが大人、セクハラには加わらず。



そんな狂態をぷかさんと眺めるそらち。
ナツさん裸・・・



私もセクハラに加わりたかった・・・・・


TMFはセクハラ禁止です。
セクハラしたしゃどー・ごくう・ナツは早急にガイアコイン購入の上スタッフに謝罪行脚するように。
リーダー命令ですビシッ





こんな8人でイベントを企画したり運営したりしていきます。
参加してくれる方だけでなく自分たちも思いっきり楽しむことが大事なTMF。
なかなか個性のあるスタッフが集まって、嬉しい限りです。
これからもみんな、よろしく頼むぜ!







今日のおまけ。
この後死にました・・・・・
惜しかったんだけど><
バラモスの顔が怖すぎる。



動画の編集はどうした?ん?なんのことかな?
そのうちアップします!そのうちね・・・・?
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ちぇっ

ごくう寝なかったねぇ〜(  ̄っ ̄)ムゥ

寝てくれたらガイアだったのにぃ〜(*'∀'人)♥*+
  • うたり さん |
  • 2013/11/06 (16:05) |
  • Edit |
  • 返信

うたりんへ

寝なかったねww
でもチームとはまた違った楽しさがあったねw

またみんなでなんか行こうw
  • そらち さん |
  • 2013/11/06 (16:35) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

セクハラしてる時、
フレチャで商談してました。

強制的に外に出された時、
ナツさんのはだかに気づく。

楽しそうw
  • たかゆき さん |
  • 2013/11/09 (13:03) |
  • Edit |
  • 返信

!!!

商談中とは!!ww
まさに大人の対応だったわけだねww

商談中じゃなかったらたかさんもセクハラにくわわったのかしら・・?
んー???w
  • そらち さん |
  • 2013/11/09 (13:54) |
  • Edit |
  • 返信
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]