忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【緊急告知】イベント延期のお知らせ

本日(10月26日土曜日)22時より「レンドア・ミステリー」の開催を予定していましたが、ドラゴンクエスト10の全サーバーで障害が起き、ログイン出来ない場合がある状態が続いています。

それに伴い20時から23時まで緊急メンテナンスが行われるとのことなので、予定していたイベントは延期とさせていただきます。

いつ開催するかなど、決まりましたらまたブログ更新させていただきます。
また、招待状を出していた方々には再度連絡させていただく場合があるかと思います。
参加を楽しみにされていたプレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【告知】第2回イベント「レンドア・ミステリー~残されたメッセージ~」開催日時決定!

※しばらくこの記事と下のイベントプロローグが一番上に来るようにしています。
 通常のスタッフの記事はその下にありますのでご覧くださいね。



とうとう決定いたしました第2回TMF主催イベント!
今回は港町レンドアを舞台とした事件を巡る犯人探し!!


★イベント名★

レンドア・ミステリー ~残されたメッセージ~


★開催日時★ 

10月26日(土曜日)
午後22時開始(参加者は21時50分くらいからお集まりください)


★開催場所★

サーバー39 レンドア北教会内


★賞品予定★

賞品は23日(水曜日)に掲載するイベント詳細にて発表いたします。 



今回のイベントもどなたでも参加いただけます。
チームメンバーやフレンドさんをお誘い合わせのうえご参加ください。

なお、ブログ読者の方には特典も!
イベント当日まで、ブログもチェックチェック!




10月17日追記

イベント告知をしてくださるブロガーさんを募集しています♪
告知していただける方がいらっしゃいましたら、こちらも記事の中で「載せていただきました」という形でリンクさせていただきます。

相互リンクも募集中!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【告知】第1回イベント アストルティアウルトラクイズ開催します


  
TMFとして初めて主催するイベントの詳細が決定いたしました。


★イベント名★

○か×か!

アストルティアウルトラクイズ!



★開催日時★

平成25年9月7日(土曜日) 22時より
  皆様の協力により、無事終了いたしました! 

★開催場所★

ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 2194丁目

1番地と2番地の前の桟橋の十字路が集合場所です。
案内のスタッフがいますので、スタッフの指示に従って集合場所に待機してください。

※スタッフはレンタル衣装の「制服」をきて、離席アイコンを表示しています。
 スタッフ以外の方は離席アイコンをつけないようにお願いいたします。

※なお、イベント開始後はルール説明や出題のオープンチャットが聞こえなくなる場合がありますので、オープンチャットは控えていただきますようよろしくお願いいたします。


★賞品予定★

○×クイズ優勝者にはドラゴンガイアコイン進呈

準優勝者にも賞品進呈!

なおクイズに不正解しても優勝者予想クイズに参加できます。
優勝者予想クイズ正解者にも賞品進呈!


・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【告知】第1回イベント○×クイズ開催日時決定!


スタッフ募集してます!
募集記事はこちら

 
 
TMFとして初めて主催するイベントの開催日時が決定いたしました。



★イベント名★

○か×か!

アストルティアウルトラクイズ!!


 
★開催日時★

平成25年9月7日(土曜日) 22時より


★開催場所★

ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 2194丁目
6番地のMサイズの家の前が会場予定です(変更あり)


★賞品予定★

○×クイズ優勝者にはドラゴンガイアコイン進呈




以上クイズのルールや参加方法など詳細が決定しだい順次ブログにアップしていきます。


なお、スタッフの募集もしておりますのでお手伝いいただける方よろしくお願いします!!
 
募集記事はこちら

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]