忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

★ブログランキングに          参加しています★
ポチッとしていただくとスタッフの士気が上がり、よりよいイベント運営につながります。
ポチッと押しちゃう?
おしちゃううううう??
  ドラゴンクエストX ブログランキングへ


11月30日開催のイベント報告記事をぜひご覧ください
開催報告1
開催報告2(フォトスライドショーあり)
投票受付(ベストフォト賞投票)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベントへGO♪

こんばんわぁ〜 ですよぉ〜✩


ブログにお知らせコメント残してい頂いたナオさんのイベントへ行ってきましたぁ♪

○×クイズとゆうことでルンルン♪

恥ずかしがりやのうたりはそぉ〜〜っと気づかれないように会場となる

ナオさんの家へ!



ナオさん「知らない人がいる〜嬉しい✩」

うた「!!!バ、バレテるのかな?私のことかな?」o(;-_-;)oドキドキ

時間になり家の中へ通され入ってみると✩

なんとっ!ソファーがもう○と×ではありませんか!



素敵なアイデア♪メモメモ(●´ω`●)

室内でやるのもアリですね(´∀`)

そして畳の所に全員集合!



問題始まったら○か×に移動という仕組み(((o(*゚▽゚*)o)))

一、二問目で勝ち残ってしまい屏風の所で敗者復活戦を待つ♪



8人選抜して借り物競争に!!



依頼書をもらいPTを組み先に帰ってきた方がエスタークに!?

負けましたぁ(´;ω;`)

でも借り物競争初めてやりましたが楽しかった♪

またイベントに参加したいなぁ♪

運営も好きですが出るのもなかなか楽しいですね✩

色んなイベントに積極的に潜入……!

積極的に遊びに行ってみよ〜♪

一緒に行ってくれる人〜〜\(//∇//)\

↓待ってます♪
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

今度こそは!意気込み…

ですけどぉ〜✩


まぁ、TMFがチーメンだらけなのでブログ被りまくりですがw

画像等ちょいと違うからいっか♡


そらのブログの通りです!(`・ω・´)!キリッ

旧エスタークいって、第2回鬼ごっこやりました〜88888


↑開会式の模様(既に鬼そらが怖いうたりです。)


前回は2〜3番目に見つかってしまったので今度こそ!

とゆう目標の元アズランに先に偵察にいき、見つかってもすぐ逃げれる所に隠れてたんだお!

そしたら……2番目にまた見つかっちゃったヽ(*´∀`)ノ

こぉなったらみんなとっ捕まえてやるーーーー!三(○`ε´○)


……ゲーやんがみつからない!Σ(゚д゚lll)

残り30秒のところてやっと!

隠れるの上手いなぁ。今回はぷっかがいなかったから1位になれた!

とげーやんw

確かにぷっかどこのイベントいっても入賞するんだよなぁ…( ̄◇ ̄;)ウラヤマ

そして閉会式…



↑本気くやしがりw

第3回目はきっと!



記念撮影終わってのダラダラ♪

海に向かって【ドラクエ5】の衣装で叫んでるジルP

ジル「キンさんが好きだ〜!」

一同「!!!!」

愛の告白……

お幸せにw


ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チーム活動な一日。

です。

「楽しい」は自分で作れる。
レッツポジティブシンキング。

・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

パーティ同盟っていいね!

です。

真・災厄の王いってきました。 
うたりんに引き続き記事にするしかないっしょ!
それにしてもね・・・リアルにね・・・泣いたよw

・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

1番乗り!

でぇ〜す!


タイトル通り1番乗りしましたw


今日はTMFメンバーとチーメンと新エスタークいってきました:(;゙゚'ω゚'):

きっとみんな書くだろうと思い、1番乗りしてサラッと写真でも載っけておこうかなぁ〜とw


構成はパラ3魔法2僧侶3の安定と言われてる構成でチャレンジ✩

私は僧侶で耐性装備も買っていきましたよぉ〜♪

パラが上手かったので余り装備役に立つ事なかったけどw

あるにこしたことないしね♡

私の方のPTはTMFメンバーでもありチーメンのそらとゆっきーとチーメンのぱおろん♪

もう一つのPTはTMFナッツーとナッツーのチーメンそしてうちのチームリーダー参入してもらい

いざスタート♪

最初写真撮るの忘れてしもうたw



向こうのPTにジャミ発見!頑張れ〜✩

私棍持ってったけど、スキル無いから無意味に…(´;ω;`)

回復に専念してたんですがね……

回復もそんなに……アレ…暇………




ってことで遊んだりしてましたぁ✩(レシピは出ませんでしたw)



そしていよいよ新エスタークが潜んでる扉に…ゴクリ


キャーーーーーー

バキッ…ボキッ……ゴキッ…

ドッギャーーーーン!!!


ふぅぅぅぅー



終了♪

感動しました!みんなで達成感も♪

また行き……た……


ではオヤスミナサイzZZ

押す?↓アリガト



ゲーム ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]