忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ウイングも悟りスキルさえないごみくず




ばんちゃ~\(//∇//)\



で、ございますよw^○^



また広場から引っ張ってきた、てか広場からこの顔のやつひっぱると種族変えたときとかもここの顔変わってておもろいねwwおかげで変な髪型にできなくなった




ではではたたみますよ( ´ ▽ ` )ノ








今回のタイトルは初めて歌詞からとりましたんですよヽ(*´∀`)ノ





CIRCUS」って曲の2番で、つなわたりも曲芸さえないサーカスって部分から取りましたww






今はタイトルどうり、ウイングブロウすらないですよwww


極めつけは悟りスキル0ですwwww




魔法使いのレベ上げするために、金かかってもいいや~(はぐめたとかはしないで、節約気味に・・・)








ってわけでずっとDQの過去作でずっと気に入ってたムチにするために、盗賊で割ってたツメスキル100を思いっきりムチに全振りしましたwww





43レベスタートだったので、覚醒とるまではめたすら回しをして50まで上げました!






覚醒なしでレベ上げとか死ぬってことでww




で、見事に覚醒とったので杖スキルもないときついよな~って事で魔戦のスキルは絶対に捨ててはいけないものだと思ったので悟りスキル消しましたwwww





常時-mp30って地獄だwww










まあ、そんな感じでムチにしたての数日前・・・







チムメンのユーパスさんが(名出しおkってたしかにあの時言いましたよね!?ww)

『羽衣マスターに依頼されたけど、レシピを全然落とさない(ToT)』


チムメンのさん(名出しおkか聞いてなかったかもw)



『なかなか落とさないよね(ToT)』


って言ってたので、リーダーとして、ここは手伝わねば、はごろもレシピ!?高いレシピだ!金じゃん金!って事でムチですがいいですか?としっかりお伝えして、超安いきようさの腕買って、豚まん食べてきようさ400ちょっきり行くようにして、レア1.8のサポ雇って行きましょう!って言って、さくっとレシピ出しましょうって感じでキマイラへ行きました






  ちなみにサポはレア1.8魔戦さんを10分くらいかけて探し出しましたw





構成
盗賊(ムチ)
僧侶(棒)
武闘家(ツメ)

サポ>魔戦(杖)






途中でさんがご飯作りに行くってことで仲間の抜けました(;´Д`A







ユーパスさんとしばらく2人でキマイラ倒しまくりますw




さんの代わりにサポを入れました、バトマスですw







途中で、キマイラのユーパスさんが言うにはキマイラのへそくりが落ちてましたw









ふと思いました、ユーパスさんと2人っきりでPT組むのは、初めてだなぁってw



がユーパスさんを入れたんですwだから初めて2人っきりですw
いっつもPT組むときにチムメンが他にも1人くらいいるんですよね~w






失礼ながらあんま喋らない系の人かと思ってましたが2人PTになったら割としゃべるんですねw






あらたな一面を見れた気がしますw


喋ってた細かい内容はあんまり記憶にない




数日前なのでざっくりと!





周りチャットでおらがまず、「ちょーだい(//∇//)」


って言いだしてからなんやかんやで最終的には「その立派な翼ちょうだい!!!」





になってましたwww




仲間チャットはなんとなく覚えてるw


「野球拳みたいなことしてたら、出てこないかなwwwwww」



ってことで裸になったら

「ワイルド~」



ってやってたらがインしたので羽衣レシピ誘ってみましたw




そしたら盗賊(ツメ)で来てくれましたw




盗んだ後におらは




女王のように気高く笑い








サポを調教したりしてましたw












そしてキマイラをしばいたりしてましたwww







そしたら、初めて木じゃない箱が出てきましたw


























おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww



キマイラを4時間ほど縛ったり調教したからかな\(//∇//)\



4時間以上に及ぶ死闘の末にレシピがやっとこさ出てきましたww









レシピとった直後の様子wなんかおもろいwww










変な目で見られてる気がするwww







「お礼にはぐめた行かない?」





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






もちろん即おk!!!でも、3人で組んでるから1人足りないwww野良の変な人に、はぐをお供えさせるのはさすがに嫌だったので、他に人います?って聞いたら

「フレは厄介で忙しいみたい~ごくうが誰か誘って~」




う~ん、割とフレがインしてる!優柔不断なので誰誘うかは決めれなかったw



だからLINEで「はぐおごられ行ける方~」って呼びかけたら


「行きたいけどチムクエが~」





ほほ~う、それじゃあ仕方がないか~w

「行きたい」ってたしか言いましたよね?wそんな感じのこと言ってましたよね?ww




だからさん誘いましたw




はぐめたのとこに来ましたw写真勝手に撮りましたwww


そのつもりが全然見えないwww

















 










画像荒いけど、微妙にめたるなボディが写ってます、3匹出てきて2匹倒しましたw





ユーパスさんまじありがとでしたww





その後調子にのって1人ではくあい取りに行きましたw




豚まんの効果が切れるまでやりましたw



1個だけでましたヾ(*´∀`*)ノ




合成結果は・・・









!まあまあ成功!!(*'▽'*)♪





よかった( ´ ▽ ` )






そうそう、はごろもレシピ家バザーで販売中です♪グレンより少し安めのはずですw


137000で販売中ですw


ガタラ水没1836ー1に置いてありますw



値下げなどの要望もお受けしますw





ではでは





ほなっち( ´ ▽ ` )ノ










↓下のやつクリックされると喜んで飛び跳ねてたぶんたんこぶ作りますw
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

なぬっ!

138Gでどぉだ!
( ´艸`)
  • うたり さん |
  • 2013/11/30 (01:05) |
  • Edit |
  • 返信

!!!

それはさすがに・・・www

安くするなら10万くらいまでならww
  • from TMF |
  • 2013/11/30 (13:12)
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]