忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

写真忘れとドワ夜会とぼやき。

ですよーーーーーーい。


朝起きたら10センチくらい雪積もってた。
ぐはっ。


最近体調がいまいちで、夜のインは控えめなわたくしであります。
もーーーーねむい。
すごいねむい。
ちょーーーーーーねむい。

眠れない時は何日も眠れないし、眠いときは夜寝ようが日中寝ようが眠い。
いかんなーいかんなー。


それはそうとですね。
2.0を目前にしてようやくフルカンが見えてきました。
残りあと魔法(73)と盗賊(72)のみ。
まぁこの二つは今ある元気玉を使えばすぐあげれるかなーと思っているので余裕ぶっこいてますが、その余裕が危ない。

気が付いたら2.0がきていた・・・ってこともあり得ます。

地道に迷宮行ったり日替わり討伐やったりなんだりで、まだカンストしていない職を使うようにしていますが、やっていることが地味すぎて写真を撮るのをいつも忘れています。

昨日の迷宮ではトロルバッコス強からはぐメタコインをもらって喜んでいたのに写真撮ってないし。
チムクエでボス行ったりしてるのに写真撮ってないし。

なんやかんやで写真撮ってないし。

ブログネタ―――!おいいいい!


仕方ないので先日こっそりお邪魔していたドワ夜会の写真を載せておこう。
(仕方なくないなくない)


先週の土曜の23日に、アグラニでドワ夜会なるものが開催されまして。
いろいろなことをやったあと、藤沢Dに感謝の言葉をみんなでつたえよう!という主旨のイベントでした。

ドレスコードは種族の初期装備とのことだったので、アグラニの防具屋さんで初期装備を購入して微妙にカラーリング。
もうどこをどうカラーリングしたのかは忘れました。
手持ちの花で適当にやったのでw



ついでに髪型と髪色も変更。
最初に冒険を始めて美容院どころか人間にさえなれなかったころの髪型と同じ。
懐かしいね。
でもドワアフロに戻したい。


ドワ子いっぱい。


実際の人数の5分の1も写ってないと思う・・・




ドワ男さんは面白い動きをする。




一番右がそらち。
となりのやすちゃんとフレになっちゃった♪

 
橋の下でみんなで頭をぶつけようという遊び(?)
これも全然人が写ってない・・・



ものすごくドワドワしてたイベントでした。
このあとダラズ採掘場までマラソンしたり、白チャで藤沢Dに感謝の言葉をみんなで叫んだりしたようです。
ツイッターで藤沢Dが「見てました、ありがとう」的なツイートしてました。


貴重なドワーフのフレンドも数人ゲットしまして、とても有意義なイベントでした。
最後まで見届けたかったなー。
テンプレに藤沢Dへの感謝の言葉もセットしていったのにっ。

主催の方々、おつかれさまでしたー!
いいイベントをありがとうっ。





30日にティア充イベントやるけどさ。。。
カップルでの応募のほうが多いなんて・・・・・
いや冷静に考えたら当たり前かもしれないんだけど・・・・・
ティア充め・・・・
 

今回はチャレンジ企画と言うこともあり、あまり大々的に告知してませんでした。
そしたらまだ参加枠が余っているので、迷っている方がいれば勇気を出して参加してください!!

たまにははっちゃけようよー!
ラブラブしちゃおうよ!

ねっ、ねっ!!
参加者大歓迎ー!!!

はぁはぁ、息切れするほど大声で叫びました。

ホントにホント、30日、一緒にあそぼうぜーーーー!!!





今日のおまけ。

リンク用にバナー作ったの。
なにこれ。
ださっw
やっつけ仕事でごめんなさいw
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]