忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

巨乳は女神さま



ばんちゃ~( ;⊙´◞౪◟`⊙)




どもどもごくうです(´⊙艸⊙`;)





数日前に参加した(ここのイベ含む)3個のイベの事書きますww






もちろんタイトルどうりの巨乳の美女達ものちのち出てきますよ~(^-^)/





んじゃ、たたみます( ´ ▽ ` )ノ














まずは、時間的に一番最初にあったのはドルボートレースに参加したことをw






前回もここ主催のドルボレースに出ましたその時の記事はこちらから




前回はがんばって2位でしたww




今回はどうやらレースが最後らしいですw






なのでめっちゃ本気でやりましたww





イベの説明中に主催者の 




シロさんを写真に撮っておきましたww







レースのルール



石禁止



足装備も禁止



オカルトメガネとか地中ゴーグルも禁止



たしかこんなもんでしたw



これを破った場合は失格だそうですw






そしてスタートw








途中の写真はないので文字での説明になりますがw





スタートが過去でしたw





それで、最初はいい感じでスタートしました!



が、道中のバナナはかわせたんですけど、すけてたプリンに突撃すること2回!




それでかなりの遅れをとりましたw




そして無駄な所でダイスしたりしてまた遅れをとりますw




過去グレンへの帰り道で、バナナにひっかかり転びますw



後ろに人はいなかったんですけども、東の荒野に出てから、たぶんぼけてたのでしょうw




ドルボに乗らず、ただただ走ってましたwww





そんなことしてからぬかれちゃいましたw





で、グレン住宅村のどこかで、ダイスして30以上出せたらショートカットできるとのことで、行きますw







そしたら別の違う家に入ってましたwしかも中には家主がいてさらに最悪ww




適当にこんばんわと言って切り抜けましたw



で、この時点でもう、かなりの遅れをとってますw



そして、ダイスショートカットはあきらめましたw





ちなみにゴールは冥王の心臓の手前にいるフルッカおばさん横ですw



そこでもアクシデントがww


「いいね!」してゴールする形式なので、「いいね!」しないとゴールになりませんw



ですが、ぼけてたのでしょうw「いいね!」せずちょっとぼけーっとしてましたw



そしたら後ろから人が来て先に「いいね!」されちゃいましたwww




ここで確実に順位が1個下がったw




で、閉会式はプクレットだったのでイベントのスタッフから石借りてプクレットに行きましたw





そんで、閉会式w拍手喝采でしたw





シロさんが順位発表しますw





「今回は8人がゴールしました」




「では、8位から」




「『いいね!』しそびれたごくうさん!」




うお8位かwまあいいやw










ちなみに1位はティアっていう人でしたwこの先にまた出てきますw












ちなみに1位のティアさんはオサレなベレー帽をかぶって上の見た目が聖騎士のよろいの人ですw





閉会式のあとは花火でしたw







こんな感じでドルボレースは幕を閉じましたw










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





次の日の夜9時にオガ娘を愛でる会があったもので



オガ娘が何気に大好物なもんだから、ここのイベが始まる直前までおじゃましてましたw


終わった後の記事勝手におかりしましたw






どうせならかわいい格好で行こう!٩(●˙□˙●)۶そしてオガ娘達にかわいがられようじゃないか




って事で速攻ナスの衣装レンタルして、オガ男で行きましたw



なんでわざわざでかいのにしたかというと、単刀直入に言いましょうwでかいから目立つ!



プクリポよりは少なからず目立ちますからねw





こっからが写真だらけですよw















さゆこさんだ~wいつもブログ見てますよ~(´∀`*)ウフフ




楽しみすぎて開始30分以上前から来てしまいましたがん?wあそこの後ろにいるのはまさかw




そう、ドルボレースの1位だったティアさんがそこにはいましたw




たまたまだけど下の写真に結構ティアさん映ってたのにあとからきずきましたw














開始前にサイクロンをしてましたw





ナスがおらでございますww


  






















うおwパンティー丸見~えだw














後ろのナスがなんとなく気になるw









これが衝撃的でw


なすが・・・w


何をしてるのかはご想像におまかせしますよw


  






オーガの集合写真w





こうゆう時にオーガに生まれてよかったなと心からそう思うよw



あとはwiiUだってところがw
















ちょうはつの仕草が素晴らしいよねw




遠くから撮った写真ですw人が多すぎて処理しきれてないですww






あ!なすすんごい目立ちゃってるw隠れてたつもりなんですけどもww













こちらこそありがとうですよ(^-^)






そして、エル子がかなりうらやま!


パイ包みだそうで・・・(´⊙艸⊙`;)












そして、いい尻してる娘も見つけたから迷わず激写ww













そしてこんなところにかの有名なお魚2人w




リーネさんとヒューザじゃないか~w



もしかしてだけど、そうゆう関係なのかな?w








で、なんやかんやで、TMFのラブラブ大作戦のイベの時間になってしもうてw
 




残念ながら蜘蛛の時は参加できませんでしたw






でも、収穫ありでした!!!!なんと主催のさゆこさんとフレに!!!ありがとうございます!!そしてよろしくお願いします!優しい方だw





で、自分たちのイベの時の様子はリンク貼っとくのでw各自自由な回覧をw自分たちのイベ













タイトルに巨乳と入れたからせっかくだからサブの写真集をw金髪のロン毛美女ですよw




















フレおが娘にここのボス手伝ってもらいましたw






夕日が綺麗すぎますねw







そしてラピュタとも疑われるような素晴らしい家にサブをいれましてw






これまた危ない写真だw





すごい上手く撮れたw


おがお「なんだこいつ」



サブ「うふふふふふふふふ、いい子いい子(^-^)」
















ではでは









ほなっち( ´ ▽ ` )ノ









↓そこのバナークリックしてくだせぇ、さすれば、またサブおが娘で写真撮ってくるかもだよんw
PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]