忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

抜いて抜いて抜かされて


(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪




        /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ   Trick or Treat!
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、  .      /⌒`ゝ
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i       /====ヽ、
   /,~'''(´・ω・)./.   |/     ,ヘー'⌒`ーソ-、
  / :::   ..::::つO      .    ヽ(・ω・`:::)ソ´ Trick or Treat!
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ          ,m;´iソi ⌒ヽ
     "''---''''/"''~          ,=II=、ゞソ  .::;;ゝ
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,          `i(o)i´`~'~'´
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''          `==='




今回からブログのタイトルは曲名とか歌詞から取ろうと思いますwww(。-(ェ)-。 )





今回は『咲いて咲いて切り裂いて』から取りましたw(。-∀-)ニヒッ




さて、長くなる事が予想されるのでたたみますw( ´ ▽ ` )ノ






今回は豪華2本立てwwルンルン((´I `*))♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





え~先日のドルボレース結果からいいますと2位でしたwwヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





ちなみにレース中の写真など撮ってませんよ!ww(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡




レース中にあった事は途中壁にひっかかってるの見られて『ふ』って罵倒されてたことくらいですねw(●´艸`)フ゛ハッ



とゆうか、すごい事に気づいたんですよね~wwv(@∀@)vィェ~ィ



レースの攻略的なの見つけたわけですwwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



とりあえずキーボード抜きますそれだけですwww┐(´ー)┌フッ



たぶん、コントローラーのボタンでチャットしてたらよそ見せず、レースに集中できるわけですww(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



おらも6ヶ月前くらいまでは、キーボードありましたが、Uのパットで絶賛プレイ中wwv(。・ω・。)ィェィ♪



なので今はがっつりキーボードありませんww(//∇//) 



まさか、こんなとこで役立つとはwwwv(。・ω・。)ィェィ♪



こんなルートで、
ザクバン→アグラニ→アグラニに一番近い洞くつww名前忘れたwww→エゼソルの小屋→カルデア山道※ここでクイズ→ゴブル砂漠東→デマトードの竜のなんとかって場所wwww名前忘れたww




ちなみにクイズの答えと思う場所が2ヶ所あって、その行った場所で正解不正解がわかりますwww
文章力なくて何言いたいのかわからないですねww(゚▽゚*)ニパッ
不正解だとかなりタイムロスww(・ε・`*) 



ここで、正解だったならどれほどよかったことかww(´ノω・。)



ちなみにクイズ正解者は0でしたww(●´艸`)フ゛ハッ



で、閉会式ですww( ´ ▽ ` )ノ







なんか、慌ててたから写真撮るときに仕草するのを忘れてたwww。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




2位の商品はドルセリン30メタスラ1でしたw



1位はドルセリン50はぐめた1だったそうでww




くやしいです!!古いか?ww※ザブングルの加藤の芸の事ですwwwあの顔のやつww(●´艸`)フ゛ハッ







自分がどれかわからなくなったwwww(笑´∀`)ヶラヶラ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昨日、チムメンをチムクエに行くのにチムメン2人誘ったんですwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



で、最初はヘルチャッカ20匹wあいつ強いよねwてか、15匹くらいは既に終わってたwwヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



そして、依頼書30wwんで、途中で、離席してて帰ってきたチムメンを誘い4人で依頼書を進めることにww(*・∀<*)



そう、4人になって事件は起きた!(´◉◞౪◟◉)






ゆーさんが依頼書受けれないからレンドア行くと言い、行くときに放った言葉が・・・




ゆーさん『ちょっぴまって』:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




ちなみに他の3人の居る場所がチョッピ荒野で、次の依頼書もチョッピ・・・言いたいことわかりますよね?ww。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



普段あんまり喋らない方のタイプなので、一同大爆笑wwwwwwww。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



そして、さらにw




ゆーさん『やっちまった』`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ええ、何をって?wwww言わなくてもおらにはわかりますよwww♡(。→ˇ艸←)



ちょっぴのことでしょ?wwww。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



チャットの履歴の写真とればよかったなwwもったいないことしたww



意外すぎたwwリアルでチャットの履歴見るたびに吹き出したwww。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




最後に残ってたのはブラッドソード討伐wこれを勝手に盗撮したww



どこかにゆーさんもいますよww(●´▽`)ナハハ







みんなバラバラやんけww( ´ ▽ ` )ノ





そんなこんなでチムクエもこんな感じにww







達成のみという珍しい感じww








全国のチームリーダーさんへw





チームのアジト建てるとチムメンのチームに対する何かが変わりますwww




おらのとこはチムクエの達成率が前よか増えてきた状態www








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



おまけ





ハロウィンだからねw







左のはミスドww美味しく頂きましたw(*´▽`*)




右はコアラのマーチを全力で30分くらい上下に振ったものww( ̄▼ ̄*)
決してう○こじゃないですよwww

普通に食べるより好きになったw美味しかったんですww(●´艸`)フ゛ハッ












今日の12時に、こんなに間近では、この人を見れなくなるのでぜひジュリアンテが好きな人は行くべきww




ミローレの近くの家の中にいますww










でもさ、ふと思ったんだよね・・・





















これさ、すごい似てない?www(●´艸`)フ゛ハッ







じぇ!って言うのもあきたから今度からは




ほなっち( ´ ▽ ` )ノ




に、しようwwv(@∀@)vィェ~ィ





PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

!?

コアラのマーチ…無残………。

改めて←言い過ぎか?w

おめでとうね〜✩

今度はキーボードぬきまふ!ww
  • うたり さん |
  • 2013/11/01 (01:49) |
  • Edit |
  • 返信
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]