忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

明日こそは!&今更ながらツイッター

です。


やっとパラディンが70に・・・・・
ひゃっほー!!!
この勢いでカンストさせちゃおうかな・・・今やめたらもういつパラディンに手をつけるかわからぬw

70になった記念に装備を買おうかと思ったのですが、バザーを見ても時間ばっかり経ってしまってなにもお買い物できず。
リアルお買い物でも、迷いに迷って結局何も買わず家に帰ってから「やっぱりあれを買えばよかった・・・」と後悔するタイプですw


いやーとうとうイベント前日!
1週間延期になったことでいい具合に肩の力が抜けて、緊張はあまりありません。
当日・直前になったらテンパると思うけど。

イベントを企画した時はブルーオーブが一番高かったのですが、今日だとグリーンオーブが一番高いようですね。
オーブの価格は変動するなぁ。
それに伴って明日のイベントの賞品も2~3位のオーブの色の入れ替えということもあるでしょう。

イベント延期によっていろいろあったけど、明日は参加する皆さんに楽しんでいただくだけでなく運営する私たち自身も楽しいイベントにできるようにがんばります!



最近TMFスタッフのみんなもブログ更新を頑張ってくれているせいか、ブログランキングも100位を切れるようになってきました。
嬉しいですねぇ!
それぞれが自分の持ち味を発揮して、ブログのほうも読んでいて楽しいブログにしていけたらと思います。
宣伝もがんばらにゃ・・・ということで焼け石に水かもしれませんが今更ながらツイッター始めました。





良かったらフォローしてください♪
ドラクエのこと呟いていきたいと思います。
ツイッターはなんとなーく苦手に思っていて、ずっと手つかずだったのですがこれからはいろいろとつぶやいていけたらいいかなー。

TMFの他のスタッフもツイッター始めると思うので、ブログのサイドバーに表示させていこうと思っています。


明日のイベントが終わったら年内にまたイベントができるかどうかわかりませんが、忙しいのは承知でもう一回くらい何かやりたいなー。
とにかく今は明日のイベントを成功させないとね。
よっしゃーーーーがんばるぞーーー!!!




今日のおまけ。
バザックス先生、いつもありがとうございます。


PR

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

。゚(゚´Д`゚)゚。

Twitterムズイね(>_<)

ハイテクな世の中じゃ……
  • うたり さん |
  • 2013/11/01 (18:40) |
  • Edit |
  • 返信

確かにね・・・

ツイッター、やってはいるけどさっぱりさねw
なんとか使いこなしていきたいけどね・・・><
ハイテクな世の中に、いつか取り残されて行きそうでおばちゃん怖いで・・・・・・・
  • そらち さん |
  • 2013/11/01 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]