忍者ブログ
Admin | Write | Comment

TMF公式ブログ★The most fun !★

ドラゴンクエストⅩにてプレイヤーイベントを企画・運営する集団「TMF」のブログです。 The most fun ! (楽しいのが一番)

★ブログランキングに          参加しています★
ポチッとしていただくとスタッフの士気が上がり、よりよいイベント運営につながります。
ポチッと押しちゃう?
おしちゃううううう??
  ドラゴンクエストX ブログランキングへ


11月30日開催のイベント報告記事をぜひご覧ください
開催報告1
開催報告2(フォトスライドショーあり)
投票受付(ベストフォト賞投票)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

【告知】第2回イベント「レンドア・ミステリー」イベント詳細

 
 
※11月2日のイベント開催まで、イベント関連の記事が上に来るようにしています。

 通常のスタッフの記事はその下にありますので、ご覧くださいね。

 

TMFがお送りする第2回イベントは港町レンドアを舞台とした事件を巡る犯人探し!!
参加者の皆様にはヒントを元にキーワードを集め、犯人探しをしていただきます。


★イベント名★

レンドア・ミステリー
~残されたメッセージ~

★開催日時★

11月2日(土曜日)
午後22時開催(参加者は21時50分くらいからお集まりください)


※10月26日の予定でしたが、大規模障害発生により1週間延期して開催することになりました。
何卒よろしくお願いいたします。


皆様のご協力により無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様には心より感謝申し上げます。



★開催場所★

サーバー39 レンドア北教会内



PR

・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

レンドアミステリー〜残されたメッセージ〜

プロローグ


始まりはそうあの手紙からだった……


・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベが来る前に




はてさて、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



あのですね、衝撃的な事がww\(´・∀・`)/


そう、ブログ始めるときの挨拶にみんな
←これつけてますやん?w



・・・・・・・・忘れてた!!!!!∑(゚台゚lll



イベの告知以外の普通のブログの時に
←これないやつは大抵おらなんで、生暖かい目で見てくださいねw三└(┐卍^-^)卍キリュリュリュリ





今度からちゃんとつけますんで許してね♪(^ω^)ニコッ




今回は本当にイベってタイトルに入ってますが、ただ、そのタイトル思いついて言いたかっただけなんです、そして、、、いいネタもない、、、なので、DQと少し離れてますんでたたみますw(//∇//)



・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

時は迫る!

です。

とうとうやってきました今日が!

22時よりサーバー39レンドア北教会にて「レンドア・ミステリー」が開催されますよー!
1週間延期になったから緊張とれたー♪なんていってたけど、やっぱり時間が近づいてくると緊張しますなぁ。
ヤバスー!

・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

明日こそは!&今更ながらツイッター

です。


やっとパラディンが70に・・・・・
ひゃっほー!!!
この勢いでカンストさせちゃおうかな・・・今やめたらもういつパラディンに手をつけるかわからぬw

70になった記念に装備を買おうかと思ったのですが、バザーを見ても時間ばっかり経ってしまってなにもお買い物できず。
リアルお買い物でも、迷いに迷って結局何も買わず家に帰ってから「やっぱりあれを買えばよかった・・・」と後悔するタイプですw

・・・つづきはこちらをクリッククリックぅ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
  

TMFスタッフぅ~

リーダー
そらち

うたり
ぷっか
たかゆき
ナツ
しゃどー
わかしゃん

TMFスタッフ募集!

TMFではまだまだスタッフ募集しています。
プレイヤーイベントの企画・運営を一緒に楽しみながらやりませんか!

スタッフ募集記事はコチラ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログランキング

ブログ内検索

おすすめドラクエブログ

エコロの活動記録【DQX】
DQ10フロンティア



当ブログはリンクフリーです。 リンクに当たり連絡も何も必要ありませんが、連絡いただけるとスタッフ一同喜びます。 リンクは http://themostfun.gg-blog.com/ でお願いします。
↓しょぼいバナーでもよければお使いください
(120×60)


★相互リンク募集中★
TMF公式ブログでは相互リンクをしていただけるドラクエ10関係のブロガー様を募集しています。
sorachi9★gmail.com
(★を@に変えて)
こちらまでご連絡ください。

なおブログについてのご意見・ご感想もこちらのアドレスにて受け付けます。

忍者カウンター

最新コメント

[09/30 そらち]
[09/29 ナオ]
[07/18 そらち]
[07/16 そらち]
[07/16 ししょう]

Twitter

バーコード

Copyright ©  -- TMF公式ブログ★The most fun !★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]